プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
某、なしとげましたぞおおおおおおお!!!
幸村
※今回のネタはBASARAではありません・・・

踊り子がレベル60を超えてさっぱり起動しなくなってきました…どうしましゅおね。
まあ、そんなこんなで日曜日はいつものナイズルやって、余った時間をぼーっとしながらBASARAやって…晩御飯たべて。
で、時間になったので、裏LSへちぇんじ。
日曜の裏に参加してから、詩人、狩人をコンプしたわけなんですがががががが・・・
きちゃった、赤!!こんぷっちゃった!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でゅえるそーび!!いやね、ザルカに行ったんですが人数もいつもより少なかったし・・思うほどまあ殲滅も出来なかったわけなんですよ。
で、やっぱり最後にプチぐちってしまいましたよ?
「最後くらいなんかだせ~~ヽ(`Д´)ノ」
・・・・・キタ!うおおおおおおおおお、赤!!
これだけでもうルンルンでした(出たから)。で、私は赤で現在ポイント7なんですけど、(LSの最高ポイントは10)
10ポイントの人がおらず、7ポイントが最高で2人。・・・つまり、ロット勝負!で、かってしまいました(*ノノ)

もうお人方がずっと以前から赤希望されてたので、もらった後に「ぁぁ・・・( ̄Д ̄;;優先してもらえばよかったかな」とか色々考えてしまったわけなんですが、もうもらっちゃったので仕方ない(=_=)
今回ゲットしたのはコレ。
デュエルシャポー[頭]防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ Lv75~ 赤(ER
このお帽子で
弱体が+15、んでもってAF胴で+15、トルクで5、ナシラ脚で5
装備で+40の強化。
大分ましになってきたかんじですね><
スポンサーサイト
えふえふ-デュナミス
| ホーム |
