プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
かつてないヤバさ・・・
おうちにいるときはたとえPCの前に座ってなくてもインしていたヴァナ生活に異変が起こっておりまする。
σ('-'* は基本ゲーム音痴らしいので、シミュレーションRPG以外クリアできたことないのです。
友人に借りたりしたデビルメイクライとかもはっきりいってなにをどうすればいいのかまーーーったくわかってません。
(説明書は見てもわからん・・・)
そんなわたしに革命が!!!
始まりはFFイン中にお髭なおにいから送られてきたニコのアドレス。
最近お好きになったアイマスのMADですた。なんじゃらぷ?と思いつつ鑑賞していたのですが、
そのMADのOPに使用されていたのがTMRの曲だったのです。
で、「この曲西川さんじゃー」っていうと、元のOPのURLが送られてきたのです。
それが・・・そう・・・戦国BASARA
西川さんだ~とおもってOPを見てると…笑いのネタが万歳…(あれとかこれとか)
CGも見やすくって(普通のイラストよりかっこいいきがす)
なかなか笑えたので公式サイトとか見て見たら・・・スタイリッシュアクション系・・・
ふむ、デビルメイクライですな・・・でも戦国時代のだからなんとなく分かるかもしれない・・・
プレイヤーキャラはクリアすれば増えるのかあ…あ、声ついてる……
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・うお!ちょwwwwwwwww面白そう・・・w
ハイ。買っちゃいました。無印、2、英雄外伝全部ww

しかし、仕事がつんでたので、3連休も会社に出っぱなし。
平日は終電。で、なかなか出来なかったのに加え、
以前は自室にTVおいてあったのですが、家にあまりいない私の部屋にVieraはもったいないと
強制的に下のみんながいる部屋にもって行かれ…私の部屋にあるのはポータブルDVDについてる
ワンセグで見れるTV機能のみ。
さて、どうしようかな。
ポータブルDVDの説明書みると、ゲーム機と接続して遊べます。ってあったので
すぐ出来ると思ったら…両方とも映像の端子が♂口があまって!!!
凸凸ではピンは入れられません(´;ω;`)凸凹じゃないと…(⊃д⊂)

つうわけで今はあねの部屋のテレビを占領しています。
PCの前に入れないので結果FFにインしてない。
直接プラグを買うか、TV新しいの買うか・・・

ちなみにBASARAの方は・・・とりあえず無印から始めてます。
毎回OPは必ず鑑賞。ゲーム進行中にあるムービーなんかも見てるので時間かかるww
初の選択キャラは幸村くんです。(あのオバカな師弟愛がウケルww)幸村と正宗はやっときたいなあ~。
1日1キャラ1戦場なのでいつまで掛かるかわかりませんがw

まあ、でも気になるキャラはいっぱいいるけど私がそこまでやり込めるのか…(なんせ音痴ですから)
いい攻略本とかないのだろうか…
スポンサーサイト
りあるなの
| ホーム |
