プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ジュノの占い師より当たるたる
2008.1.27・・・久しぶりの裏ザルカ。
殲滅速度と殲滅数を上げるために色々工夫していざ出撃!
予定よりも早い速度で進んで行く攻略。とっても調子がイイ(≧∇≦)b
…調子がいいのにでないレリック装備……くそっ・・・ボンビー貴族めっ!!ヽ(`Д´)ノ
あまりのボンビーさにいつもの狩の【イーグル愛】を受けてくれる侍様にそろそろ頼むよ!愛うけとって!
とおねだりまでする始末…なのに・・・なのにでねぇぇぇぇ!
あまりのでなさにみんなが凹むなか…ぽそっとつぶやいてみた。
「ここでぽろっと・・・竜とか」っていつもの落ちのつもりでいったらブーイングがきた(>_<)
だって・・・うちのLSで第一にいないんだもん!そういうときにでるじゃんか!竜とか…召とか!
っておもってたらほんとに竜キターーー!∑( ̄□ ̄;)
ちょっっっっ、マジですか!?(中の人は相当びびっております)
とりあえず希望者がいてほっとしますた・・・あまりにも同様したのでびびって
「じゃあ次は赤とか!」とか言って見た…
(もちろん出るなんておもってない。出ても黒だとか思ってる)
・・・・・・・・・・・・・・・でゅえるしゃぽーきたーーーーー!
ちょっっっっ、マジですか!?(中の人は相当びびっております)
(繰り返しお送りしております)
あqwせdrftgyふじこlp;@:
ちょwwwwとにゃすごすぎ!!・・・・・・ほそきとにゃこ誕生!?(いいすぎです。本当にすいませ・・)
その後はさすがに当たらずでしたが、でも初の忍手がだたし!満足まんぞく~♪
スポンサーサイト
えふえふ-デュナミス
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。