プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
あqwせdrftgyふじこlp;@:
※タイトルはσ(゜∀゜の脳内思考です。
ってなんのことかわかりませんよね。


今日、本年度最後の裏活動に行ってまいりました。
サンドが有力だったのですが、やはり最後。ボスディンにいってきました!
実はとにゃは狩人を第一希望で出してるんですけど、@ボスディンだけなんですよね。しかも狩AF2はボスディンの足装備が一番性能いいとσ(゜∀゜は思ってるしだいで。

最近は積極的に北を狙うというLSの意向から、ザルカと氷河の回数がすごく増えていて嬉しい限りなんですが、氷河もザルカもほんとにでなくて少々涙目(´;ω;`)(とか言ってたらザルカで1の狩AFと2の詩人AF両方getしたことを怒られる(=_=))

で、なして久しぶりに書いているかと言うと・・・
もらっちゃったんです、赤胴を!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
デュエルタバード[胴]防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74~ 赤(ER

ええ、第二希望だったんですけどね!
第一の1人がお休みで、もう一人が遅刻だったため、第二最高ポイントの10でロットイン!
(間違えてランダムかましたのはわたしです・・・。あまりの放心ぶりに微塵来た事もわすれてました)
で、勝っちゃったヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
何度かSSとったんですが、あまりのかっこよさにもう萌え萌え(/ω\)

(/ω・\)

また後でSS入れておきます('∇')b
今週の護衛のときにテレポしたんですけどね。
AF頭、AF2胴、ロケイシャスピアス、スウィフトベルトでなぐったり魔法となえたりしてたんですが、ケアルガの早い事♪テレポ詠唱の早い事♪ちょっと楽しかったですw
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-デュナミス
| ホーム |
