FC2ブログ

プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
少女の決意、とにゃの決意!?(*'ω'*)
今日こそはミッションおわらせて王冠とりもどすっぜーーーーーー!!!1!!!
で、夜はシャウトまち(自分でシャウトしろとかいわないで(つд・))
やっぱり巨人からのシャウトがおおいな~っていうなかで少女のシャウトキター!
でテルしたら「人数オーバーになったのでごめんなさーい」ときました(´;ω;`)
あうぅぅ。ってさらに待ってたら同じ人が
手違いでもう一度募集しますとのこと!詩で参加いってきました。
ちなみに手違いとは・・・巨人だとおもってシャウトに返事をしたひとが3名ほどいたようです( ̄Д ̄;;
で、今回の構成は
ナモ黒赤白詩(←とにゃ)
ストームファイフとっとけばよかったなーと思いつつ(ストームファイフ:楽器◆D0 隔240 管楽器 アサルト:バラード+1 吟 Lv50 RaEx)。ですが、レクイエムはいつものごとくレジレジですが、エレジーとかは普通にはいってました≧∇≦
作戦としては。
1-青3連戦はまあありきたりに。
近接無効の場合はナがタゲしっかりとりつつ赤と黒で沈める。モンクの無念無想?があればそれも使える。
で、できるだけ時間をかけずに倒す。
1-ラズファード。
楽勝なのでなぐってれば終わる。(ここから後衛はMP回復しておけば後に進むのも楽になります)
ここがおわるとイベントが始まるのでおわったら一旦回復休憩をとると吉。
(BC内でヤグドリしぼってたらめちゃわらわれました(*ノノ))
2-アレキサンダー
ナは殴らずにタゲをしっかりとってモンクにひたすら殴ってもらう。
メヌメヌは大前提。できるだけMPを切らさないように。
(固まってると範囲で即死するのではなれてるからリフレは期待しない。薬品はしっかり使う)
黒は3~4系でしっかり削る。(うちすぎるとナのタゲはあっさりひっぺがしできます)
白詩赤は回復をしっかりしつつおのおのの仕事を。
と言うかんじで今まではアレキサンダーの2Hくるまえに死者がでてたんですが、今回はなし。
で、アレキサンダーの2Hきたらここで全員死ぬ事。
ええ、死ぬんです!かならずここで全滅しないとなのです!
じゃないと生き残った人がスタート地点とかでヒールしてると引き寄せがきてけっきょくあぼん。
で、みんな死にましたよw 最後の方までのこってるとみんなからはよしねコールがきます(>_<")
で、みんな死んだあとに生き返って完全回復。ここからです。さっきとおなじですが、攻撃がきつくなるので回復もしっかりしつつあとわずかを狙って行きます。
最後はクマスタンしながら精霊攻撃と百烈拳ついでとばかりにイカロスで夢想阿修羅拳。
でおわったヽ(*´∀`)ノ  みごと1回で勝ちました!
みなそれぞれの余韻とイベントを味わうために早々に解散し、イベント鑑賞してクリア!
ちなみに今回も報酬は指輪装備。
バルラーンリング、ウルタラムリング、ジャルザーンリングの3つです。
とにゃは飛命、飛攻のあがるジャルザーンリングをもらいました。
で、詩人姿でグローリークラウン(なぜかNajaの銘入り)かぶってナシュモへあそびにいきました。
お昼にやったコルセアのカードが競売には売ってないので購入&サンドでカードデッキ(忍具や矢とおなじようにまとめられるのです)にしておやすみなさいでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
えふえふ-みっそん
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。