FC2ブログ

プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
久しぶりのアサルト
今日は遅めのインだったので、料理書クエとチョコボ配達終わらせて帰ってくるとシャウトが。
いったことないけど初心者歓迎だったので、ほんっとに久しぶりにアサルトに行ってきました。
伍長アサルト[シーラット送迎作戦]
アサルト内容は、オロボンに怯えるキキルン5匹を誘導するというもの。
イマイチぴんとこなかったのですが、主催さんが「ついてきてくれたらいいから(・ω・)ノ」
と言われたのでほんとに付いて行っただけ・・・(-_-;)
入り口にQiqirn Diverが5匹いたので、リーダーが5匹を連れて遠足。一人が一足先に進み、ゴールへのルート上にオロボンがいないか哨戒任務にあたる作戦でいきます。
Qiqirn Diver : オロボ~ン! オロボ~ン!
 うちのともたちの、……ルン。たべられちゃたの。
 チャリチャリのおときくるると、……ほんとに、
 ピンピンになれるるる?

Qiqirn Diver : こなキケンなとこ……
 だいっキライなの! ……てもてもー、
 チャリチャリのおとのためなら、がんばるるる!


仲間食べられてるのに・・・チャリチャリのほうが大事なのね(⊃д⊂)

何事もなく道中進んでいると、前からオボロンが現れて蜘蛛のコちらしたようにぐああああ!っと逃げた!
Qiqirn Diver : たいへーん! たいへーん!
 オロボ~ん!! オロボ~ン!!

どこだ!?すんごい速さで戻っていきます。これはとんずらあったほうがイイヨ・・・

Qiqirn Diver : うち、おいしくないんやよー!

つかまえてもう一度ゴールへ向けてとてとて。慣れた主催のかたたちのおかげで2度とも楽勝でした('∇')。
イルルシのアサルトと言えばラミアばっかりだったけど、これは楽しいしかわいい≧∇≦
あと3000ポイントくらいでやっと2マンたまるので、
イギトとペルワンどっちもらおう・・・・・・・・・・(⊃д⊂)
イギトは赤黒詩でつかえる・・・
ペルワンは・・・赤狩でつかえて今あげてる&忍おわったら再開予定の忍コも使える
ぐあああん・・・悩むよう。
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-あさると
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。