FC2ブログ

プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ちょwwまっwwwwww
今日は平日の火曜日(*'-')
明日に出来る事は明日にを実行し、そそくさと仕事を終わらせて帰る事にしました。で、いつもだと。
帰宅→晩御飯→FFにイン放置→お風呂→FFであそぶ。
なんですが、パパ様たちに先にお風呂にはいられちゃったので、先にインして何しようか悩んでるところ
ぽこ「とにゃちん、ぱーてぃーしない~?今なら忍盾2枚になるよ~」
とのことだったので、即OKで急いで忍装備受け取りにジュノへ!
一回他の忍さんが同じレベルでどれくらい回避したりしてるのかとか、みてみたかったんです!!!
え?他のジョブあげたとき見て無いのかって?詩と赤のときは・・・50後半って歌のリキャとヘイスト、リフレのリキャとHP減り具合。
白のときはヘイストとリジェネとHPの減り具合と・・・蝉張替え失敗ログみてふらっす。
狩のときは・・・挑発の回数と(2回目の挑発以降じゃないとWSは撃たないとか勝手にきめてた。黒猫さんのふいだまあるときは挑発前にしたりだったけど)・・・モンスのHPの減り具合。
黒のときは・・・?おぼえてない(・ω・)・・・失敗したのみたらスタンしたくらい?
あ、戦士をサポで上げてたときは盾さんの蝉かぞえて(まだ1しかなかったからね)挑発したりしたかな?
とりあえず【興味があります】だったんだ!というわけで54-56で召黒赤暗忍忍でレッサーコリブリってきました。
いやあ、大地(ストスキ)はとてもありがたい。あると中断されないから蝉張替えってほとんど失敗しませんよね。で、2枚盾でケアルも少なめでいけるんじゃないかな~とおもってたら、暗黒さんがやってくれましたw
ラスリゾ!
暗黒!
ファストブレード!(ちょwwここでファストなん!?wwwww吹いたw)
サポ忍だったので、バーサクとかふいなくてよかったよwwww でも何回か暗黒切り忘れておもいっきりやられてましたね(;´Д`A ```
で、なぜかこの暗黒さんたら、盾乱入してきてくれてまして、こっちとしては暗黒って鎧装備できるけど硬くないというイメージがあるのでスタンとかも蝉張替え時に失敗したくらいでいいです~って言ってたんですが、(コリブリのあのWS技ってスタンでとまるのか!?)色々な場面でスタンとかまぜてくださいまして、しかも忍二人は絶食中。暗はソール食う・・・ああん(´;ω;`)
あまりダメージのない㌧術もまぜまぜしつつ、挑発かましてたのですが暗黒さんなんでそんなにそっちむくの?っておもってたら・・・・・
暗黒さんはハイブレストマントを使用した。
をい!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwちょwwまっwwwwwwなにつかってんだwwwwwwwwwwそんなもんいらんじゃろwwww
コリブリがアナタへ向く理由がわかりましたyp!自分もハイブレスト使ってやろうかとおもいましたが、そこは使わずあえてその状態に暗黒ラスリゾつかったあとの状態からタゲ取り戻すようにがんばってみました。
何回かヘイトとりもどせたよ('∇')b
で、もうお一人の忍さんとどっちがメイン盾するかとか全然きめてなかったんだすが、同じ通路にもう1PTいてコリブリの取り合い?っぽくなっちゃってたりしたので、釣り魂に火が付いた!!(・ω・)ゞ
なぜか率先して釣りいって㌧入れて挑発してってやってしまいました(/ω\)。はっきりいってほぼノンストップ。ちゃんとMP具合はみてましたよwうそじゃないってwww
赤さん前衛3人すべてにそつなくヘイストありがとうございます(´;ω;`) おかげで蝉はほぼ2だけで回りました。
ぽこたんも大地ありがとう。蝉失敗がほとんどなくてよかたヽ(´ー`)ノ
で、0時くらいに終了。
ぽこたんが、いいかんじにかせげてよかったよ~って言ってくれてたんですが・・・自分じつは@いくつからはじめたかわかんなくってどれくらい経験値増えたのかわかんない・・・(;´Д`A ```
教えてジョニー!!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-ぬんじゃ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。