FC2ブログ

プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
釣りし。
祝日のお昼PTで狩が73→74になりました。
やっとサポで蝉弐式が使えます。
マムージャ前でやってたんですが、メリポが居ないときはまあいいんですけどね~・・・
メリポいたら3つくらいとられちゃって、もうこっちもそうやってもって来ないとって・・・
しかもメリポ狩だと釣りは詩人。自分のときもそうですが、エレジー入れてララバイを自分で歌えるのはとても釣りがしやすいんです。
そういう意味でいうとコルセアも釣りで銃撃つのは構えからが長いのでそこがちょっとっていうところがありますが、カードで寝かせられる(リキャ1分は眠ってくれないけど)分にはやりやすい。
で、狩なんですけどね。メリポに負けないように釣るのはとてもとても大変でした;;
赤さんの協力がないとはっきりいって無理!みんながpuk狩ってるときにHP8割残った状態から別のを物色しにいって、とれたらも釣って持ってきて赤さんに寝かしてもらう。このとき影縫いのリキャがあれば前衛から少し離れたところで縫っておいて。マムークだとジョブにもよるけど半分以下くらいから新しいのを物色しに行って・・・。ドラゴンの場合は寝かせはなしで。
で、ここで問題。
メリポじゃないPTだとできればHP少ないのを数多くするほうがいいんですよ、やっぱり。
となると必然的にpukを探しちゃうわけなんですよね。
ということは・・・・・・そう・・・σ('_'*)はほとんど戦闘体制に入らないということなんですよ。
蝉2覚えたおかげで釣り楽になったけど、自分も矢弾打ち込みたかった;;WS撃つときだけ戦闘態勢で、しかも・・・スラッグ撃つのに最後じゃないからタゲくるし(;´▽`A``
ちなみに・・・アトルガンエリアは飛んでる敵が結構いるので、ダメもいいんですけど。
・pukの粉塵
・impのアブレーシブタンタラ
・コリブリのスナッチモースル
・コリブリのフェザーティックル
・pukのウィンドシアー、クロスウィンド
が・・・大嫌いです!
ナイズル島のコリブリのとこが開放されてからある程度空きが出来てきてるけど・・・実際はどこがやりやすいのかなあ(一番過疎化してたのは火山のトロールだった)
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。