FC2ブログ

プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
むひひひひ
23:00・・・2日ぶりに帰宅。とりあえずイン。
黒猫さんが日曜これないらしく、クロとPTちう。ふむふむ。一人ぬけるらしいのだが、腹が減ってるので辞退。ついでにお風呂も済ます。
戻ってくると二人がワジャームでPT.レッサーコリブリやってるらしぃ。とにゃの記憶をたどると、このレベルくらいからはとてとてでも弱めをつついて続けるほうがとってもお得。なので、54か55くらいがコリブリうま~かな~と。で、白と狩とどっちか上げにいきたいな~。ストレス発散だったらやっぱ狩かな~ということで、狩で日本語で待ってると・・・異人さんからてるが!
ジョブ確認すると赤さんで、後衛じゃないし、よっぽどのことがないかぎりはうるさく言われないだろうと思っておk。忍もゲット済よ~と教えてくれる。しかしいない・・・そして【ジュノ下層】【集まってください】ということはクフかボヤあたりかぬ?とおもちょると、やはりクフ。リダさんがテレポしてくれてそのまま指示通りテリガン側へ。
1PTあるよ~?と他の人が言うがお構いなし。集合して狩り開始。構成は・・・忍戦戦侍狩赤。超攻撃型?
カウンダウンTV見ながらもPTは続く。
早めに女帝もきれて狩はつづく・・・。地獄少女が始まっても狩りは続く・・・会話がほとんどないもんで、テレビみててもへっちゃら('∇')。リーダーじゃないって気を使わなくっていいかららくだわあ。
そしてガンダムSEEDDestinyが始まっても狩は続く。なんだかんだで侍さんがつりをしてくれた(カニPOP位置からと遠隔距離かんがえるととにゃはどうしても出口に近いとこにいるので、いいですよ~といってくれた。)
あ~、今日ガンダム最終回なのか~。関さんの泣いてる声は年相応で合わないな~とか思いつつ、エンディングみながらやはり主役はラクス様だと実感。さすが種割れの色が黒いだけある!!
【ピアシングアロー】だぬうう!とマクロはなつがうてない!?「ああう・・・矢おわってた(´;ω;`)」にたまに連携あわせてくれてた侍さん(JP)から笑いをいただく(-_-;)
そのまま引き続きBBBが始まっても狩りは続く。BBBが見たいだけの為におきているので、途中のCMが来たころに”【ごめんなさい】【眠くなりました】”通達。すぐキックされるかとおもいきや、次来るまでまってねといわれてOK。
続けているとちょうどBBBが終わるころに新しい人がやってきた w('∇')w
うっひょいwぐっどたいみんぐwっちゅうことで53あがりたてから54@6000になって4:30ごろ終了。
眠いわ・・・・とりあえず、クロが気づくように日曜はPTすっぞとサチコメいれるだけいれて放置寝。
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。