FC2ブログ

プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
75赤影、巣でからまれる!
夜1時前にイン。することなす!!フレも激減・・・(つд・)
眠くなるまで少々時間があるので(ごはん食べた後30分くらいで眠くなる)、狩人用にこっふぁの鍵を取りに行く事にしますた。
鍵を落とす獲物は・・・H甲虫、K芋、ハンター蠍、ハチ、水エレ。前の2つはPTのレベル上げで使われるんだよね~っつうことで、人が少なかったらやろうと思いてくてくとドーナツのその更に奥へ・・・手前でコッファー発見!・・・でも芋まみれ。
はっはっは(*'-')
奥のK芋と戯れようとH甲虫の前とおったら・・・・・絡まれたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
い。。いそいでもどらないと!!目の前に2匹いる!3匹リンクは辛いヽ(;・ー・)ノ
こそこそと通路に戻ってとりあえずスリプルさせて準備を整えいざ!
甲虫かてええええええええ!!
あ。。紙兵キレタ(゜▽゜;)【ヤーン】【タリカー】【助けて!】
いやんいやんいいながらもHP減ることなく(てへ(/ω\))撃退。鍵落とさず!
甲虫はゴメンゴなので、インスニして奥へ。芋3びきが並んでいるのをはけ~~ん!さ、やりますよ!えっさほいさと3匹撃退・・・なにも出ず(つд・)
芋いなくなっちゃった・・・ちょろっと戻ってドーナツへ行くと水エレはけ~~ん!
すかさず【サイレス】・・・あ!今日は赤だった(>o<")
えんえんと殴り続ける・・・長い・・・飽きる(-_-;)
あ、エンわすれてたわ~。とにゃはエンサンダーを唱えた。
じゃっしゅ!じゃっしゅ!じゃっしゅ!
水エレは種の入った袋をもっていた
水エレは水の塊をもっていた
水エレは水の塊をもっていた
・・・鍵出ねえぇぇぇっ (つд・)

んでまた奥にもどって芋芋芋・・・もうだめ・・・意識もうろう・・・
結局メリットポイントが500程度たまっただけで鍵はでなかった(´;ω;`)
スポンサーサイト
えふえふ-赤マ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。