プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
戦士サポ計画完了(・ω・)
金曜:32→34
土曜:34→37
アッパレヽ(´ー`)ノ
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-せんし
とりあえず30こえました(・ω・)
前衛強化にはじめた戦士ですが、
木 24→25(ミラテテ)
金 25→27(カザム前:まんどらたん)
土 27→29(ビビキー:キリン首長族)
日 29→31(ヨト:まんどらたん・ごぶ)
というわけで、怒涛の週末レベル上げしてきました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-せんし
とりあえず【戦士】はじめました。
なんやかんやと狩人も75になり、まだまだ経験値とメリポを稼いでがんばるところなんですが、とりあえず前衛の基本、【戦士】はじめてみました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-せんし
トニャ的前衛レベル上げ法
アトルガンが発売されて、新ジョブ上げてる人がわんさか出てきました。トニャもその一人なのですが。じつはあ!トニャのやりたい【コルセア】…いまだにサポジョブが不明デス。忍なの?白なの??
わかんないだけに先に前衛あげちゃわないとトニャ、使えないコになっちゃう(´Д⊂
てなわけで、3ジョブがあふれてる間に戦死&忍者を上げることにしました。戦死の目標は18。忍者は37でふ。
ちゅ~ことで、今日は戦死11を頑張ってあげるのざまス。
サソワレナス・・・・(´Д⊂
仕方ないからソロ仕様…食事もって、コンシュでミミズやるか。とふらふらしてたら外人から誘われた。
英語はなせないけどいい?
np^^
で、行ってみたら…6人中5人が日本人デスタ('∇')
んで、皆さん遠隔武器等お持ちでなかったので、σ(゜∀゜が釣り。うははw詩人以来ですなあ(´∇`)砂丘の入り口近くでコウモリ、トカゲ、ゴブをやって、途中からオアシスの近くにいってカニやってと順調に進んでいると、リダのいきなりの解散宣言。そしてホントに解散wで、仕方なく残ってまだ出来るメンバーでラテ側いってゴブウサやってなんとか15になりますたΨ(`∀´)Ψ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-せんし
| ホーム |
