プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
外人さまさま
夜1時過ぎにイン。
仕事のストレスをどうにかしたい。なにしよう・・・( ̄~ ̄;)
PTいこっかな・・・こんな時間だけど・・・つうわけで珍しく白で玉だし。
ま、さそわれなかったら倉庫のお世話でもしましょうか~と思ったら
【アトルガン】【パーティ】【いりませんか?】
とこりゃタグ満載。外人様だ~('-')。
53でアトルガンといえばレッサーコリブリに違いなかろうて。
前衛は55くらいないときついけど(突撃ジョブいたら54くらいでも余裕かも)白だし53でもいっか。ということでok。ジュノ倉庫に預けてた装備をひっぱりだしてアトルガンへ。
なんだか異人様でもヨーロピアンもいる模様。盾が決まらないみたいで、コリブリだからできれば忍がいいな~と思いつつ、風呂はいるために【席を外します】。10数分後に戻ってきても盾いない・・・。なくなるのかしら?とおもったらナイト様加入。
んでもってバフラウへごー。
構成はナシ戦戦白詩。意外と楽しく過ごせそうでしたが、片方の戦がサポ侍だったwwとりあえずσ('-'* のすることは全員にヘイスト回しとリジェネ、ケアル。危ないときのフラッシュ(/ω\)んでもって余裕あればバイオくらい?
と言うことで狩り開始。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-白マ
| ホーム |
