プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
祝。黒75ヽ(´ー`)ノ あーんど久しぶりの遠征軍
今年2つめのカンストです(>_<)
いや・・・まあ61までは既に去年にあがってたんだけどね(;´ρ`)寄り道で詩人やっちゃったりしたもんで放置プレイになってたりしただけなんだけどね(´;ω;`)
とまあ、おいといて。週末恒例のレベル上げに行ってやっと念願の黒75になりました~ヽ(´ー`)ノ
すっごおおおおおおおおおいうれしい(>_<)とにゃというキャラを作って一番最初にAFとって、色々体験したジョブだけに1年と8ヶ月でやっと75になれてすごいうれしいです('∇')
その間に詩人とか赤魔とかコルセアとか忍者とかwwさすがにカンストとか60以上あげてるジョブは自分が楽しんで出来ているジョブなんでどれも楽しいですが、やっぱ破壊力からいえば黒が一番なんでつ(>_<)かなり快感なんでつっ(>_<)
今日のお昼に黒PTいったんでつが、火山の島でもすら~やと王子をやってました。私、もすら~やは王子が時間たつと成長するんだとおもってたんでつが・・・どうやら違う模様。
島の奥に行く手前でドラゴンを通り過ぎると5~6体のもすら~やが!見破りなのでちょと怖いですが、そこを通り過ぎて島の裏にいったんですよ!なのですが、既に先客PTがいてイイ感じ~にはならないとの判断をし、もすら~やもやってみよう!ということで移動。そしてもすらと対戦!先述しましたが、王子が成長してもすらになると思っていたので、普通にpopしたのが見えてあせりました(;´ρ`)
さすがにもすら2体をガでやるのはきつかったですが(タゲられて3発で死にかける)全員が日本人の黒PTは初めてだったので、なかなか楽しかったですwお昼移動時間含め、14:00~18:00で・・・・・・3万∑( ̄□ ̄;)黒PT【計り知れない強さです。】
古代II覚えたいのでまったりまったりソロでこつこつ貯めたいですねぇ。
つうわけで今後やってみたいじょぶなんぞをメモメモ。
☆コルセア
 ぜひカンストしたいジョブです。イメージはジャックスパロウで('∇')b
☆狩人
 脳筋です。本当にありがとうございました。じゃなくってw
 魔法・物理にこだわらず、遠隔攻撃好きらしいです。
☆青魔
 なんとなく?
☆けもけも
 寂しさに堪えられれば・・・・・・

さぽジョブレベルまでは上げたいじょぶ
★シーフ
 これはも~、色々使えそうなんであげたいですねぇ。
 青魔法にふいだま乗るのでめちゃめちゃやりたいw
★あんこくw
 赤/暗ですた~んかな?

あ、夜は久しぶりに遠征軍にいってきました!リージョン2箇所まわって最後砂丘をまた奪われたのは悲しかったですが、久しぶりに参加すると意気揚々ですねw張り切ってしまいました(ノ∀ノ)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-黒マ
祝。イギラ( ´艸`)
モミアゲじゃないですやっと黒が73に('∇') 夏休みのPTでとてもいい方に2度も誘っていただいて、MB大爆発!な墨様になりつつもすごく楽しくレベル上げが出来る機会が多くてうれしい限りです。そんなこんなで72でエラントとAF2手がつけれるようになり、ウハウハしてたらさすが夏休みぱわ~。1日ばかし放置してもヘッチャラですた(/ω\)
決戦前イギラばんざ~い。70くらいからですが、空いてる時間にちょろっと行ってはソロで1時間3000以上かせげるいい場所があったんですよ!これからずっとソロろうと思ったら多分一番いいのは襲ってくるのをやればいいんですけど・・・・・・69でS蟹にサクッとしばかれて以来ちょっともちつけ。70までまてとのことでおとなしく待ってタンですが、狩キキルンなら近寄ってこない(狩なんだからあたりまえ)しいいよとどこぞのスレで発見し、73までお世話になりました。エジワなんですけど、ソロで狩っても1時間で3500~4000で。リンクしてもスリプル対処も楽にできるし、本当にありがとうございます。ソロソロ王子かプリンの時期なんでしょうか?ちょっと怖い気もしますが・・・特攻!してみるのもいいかも??おたよりお待ちしています。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-黒マ
自分に【グラビデ】!?
今月毎日遅いです。大抵終電か終電逃して別の沿線で帰ってます。
とにゃ、これでもおなごなのです。朝8:30から23:30までって・・・なに!?
お肌荒れちゃう・・・なのにそれでもFFにインしてしまうのdす。
理由はたったひとつ。気分転換(というなの憂さ晴らし)。
しかし遅すぎてどうしようかと困り中。というわけで
黒ソロ生活始めようかとおもいます。
ひとり辺境の地でなにかしてるときはシボンヌと戦ってるとおもってくだしo(`ω´*)o
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-黒マ
初めての黒ぱーちぃ
夜に黒PTいってきまちた!今日のPTはなぜか外人ずくしです!(お昼も外人さんおったのら)。なかなか誘われないしぃ、誰かさそってバスミッションでもやろうかとかおもってたんですが、詩人さんから「【パーティ】【いりませんか?】69-72【魔力の泉】【パーティ】」と来たので、これはまさか噂の黒PTかも!!!と思いOKだして行ってきました!
場所・獲物はランペールの墓奥の骨たち。構成は詩(釣)黒黒黒黒召です。作戦?そんなものはまったく無!黒はファイガIII→ファイガIIで沈まなければファイアIIIorファイアIV。召喚はファイアIVと他履行。1体に対する戦闘時間およそ20秒。2分ほどのMP回復。の繰り返し。
同じ骨PTは詩人でモンクPTに参加したことがありますが、そのときに感じたのは・・・早すぎて忙しい;;っていうものだったのにくらべ、こっちはMP回復がいる分ちょと楽かな?
途中でおばけの特殊技とDAくらって死にそうにはなりましたが、2時間ほどで13000くらい?稼いで眠さにまけて終わり。なかなか楽なPTですが、普通のPTとかが後半追い込みとかあって楽しいかな?って感じました('∇')
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-黒マ
| ホーム |
