プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
チゴーの愛【受け流し】
こんばんわ(・ω・)ノ 最近暇さえあれば浮沼へ行ってチゴーと戯れているとにゃです。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
75赤影、巣でからまれる!
夜1時前にイン。することなす!!フレも激減・・・(つд・)
眠くなるまで少々時間があるので(ごはん食べた後30分くらいで眠くなる)、狩人用にこっふぁの鍵を取りに行く事にしますた。
鍵を落とす獲物は・・・H甲虫、K芋、ハンター蠍、ハチ、水エレ。前の2つはPTのレベル上げで使われるんだよね~っつうことで、人が少なかったらやろうと思いてくてくとドーナツのその更に奥へ・・・手前でコッファー発見!・・・でも芋まみれ。
はっはっは(*'-')
奥のK芋と戯れようとH甲虫の前とおったら・・・・・絡まれたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
い。。いそいでもどらないと!!目の前に2匹いる!3匹リンクは辛いヽ(;・ー・)ノ
こそこそと通路に戻ってとりあえずスリプルさせて準備を整えいざ!
甲虫かてええええええええ!!
あ。。紙兵キレタ(゜▽゜;)【ヤーン】【タリカー】【助けて!】
いやんいやんいいながらもHP減ることなく(てへ(/ω\))撃退。鍵落とさず!
甲虫はゴメンゴなので、インスニして奥へ。芋3びきが並んでいるのをはけ~~ん!さ、やりますよ!えっさほいさと3匹撃退・・・なにも出ず(つд・)
芋いなくなっちゃった・・・ちょろっと戻ってドーナツへ行くと水エレはけ~~ん!
すかさず【サイレス】・・・あ!今日は赤だった(>o<")
えんえんと殴り続ける・・・長い・・・飽きる(-_-;)
あ、エンわすれてたわ~。とにゃはエンサンダーを唱えた。
じゃっしゅ!じゃっしゅ!じゃっしゅ!
水エレは種の入った袋をもっていた
水エレは水の塊をもっていた
水エレは水の塊をもっていた
・・・鍵出ねえぇぇぇっ (つд・)

んでまた奥にもどって芋芋芋・・・もうだめ・・・意識もうろう・・・
結局メリットポイントが500程度たまっただけで鍵はでなかった(´;ω;`)
えふえふ-赤マ
ひゃっほ~~~~~~い Ψ(`∀´)Ψ
休日前なので、久しぶりに夜更かしPTに行ってきました~。黒猫さんの猫フレさんたちとお空でレベラーゲです。お空久しぶり~♪ひゃっほ~い、らぴゅたあああ。(-_-;)
本日の構成は猫忍・猫戦・猫暗・人黒・樽(赤/黒)・樽(赤/白)です。
獲物はデコポン。敵のレベルとしても丁度よく、POPが殲滅に追いつきませんw
黒さんが寝落ちしかけて5人でやっても余裕なくらいでした。
で、4時前くらいに終わって猫さんたちが潜在はずしするからまだいくけど、スキル上げ行く?と誘ってくれたので、ボヤにごー!5人でひたすら殴る殴る殴る殴る……もくもくと殴ります。次第に眠気もこみあげて…意識のなくなる時間が増え…ても殴る殴るなぐ・・・としてるあいだに短剣スキル230になったおおおおお!一旦ジュノに帰って船待ち…9分さらに寝かせるつもりですか?(;´ρ`)
いつの間にかついてたカザムでじゃこー族長探し中もいつの間にか意識は失い…気が付いたら族長につっこんでました。
で、試練の短剣をもらって6時になったので【限界】【休み】。ええ、明日は潜在はずしですよ、旦那(´∀`)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━
赤魔専用装備デスオ今週はホンッとに忙しくって色々ままならないことばっかりだったんですが(しかも土曜出勤だし○| ̄|_)、いつもの如く休日粘りにねばって赤72になったとです ('∇')
念願の似非イチゴ帽子を被れる日がやってきたとです!!
もうこれが着たくて仕方なかったとです(>_<) 帽子かわいすぎなのです(>_<)
ウケケケケケケケΨ(`∀´)Ψ
そういえば今日の夜PTで同じフェイス同じ髪色の召喚さんとご一緒しました。
召喚AFもオステアも似合うことが判明・・・近づきすぎて角でつつかれました(-_-;)
AFといえばアトルガンからの新ジョブですよ、コレww
オフィシャルサイトではPVが公開されてますが、青魔のAFはシャイルととても似ていて、まあ着てみたいですが、コルセアのギャンブルシーンなのでしょうか。カードが身体の周りを取り囲んでるシーンとかあって、ちょいカッコヨス。んでもって「からくり士」激かわいいっす8(>_<)8AFほすいぃいいいい!!公開されてるブログのスクリーンショットはエルメスだったので、優雅な雰囲気が漂ってたのですが、PVの画像はタルで…まじ激かわっっっ!
けもりんAF同様ほれそうです。やヴぁいです。AFコレクターになってしまいそうです…。白魔が苦手なのにもかかわらず、偶然手に入れたタブナジアの鈴のせいでいちご帽子そろえようかとなやむくらいコレクター化しつつあります。(後衛のみなところが・・・(;´Д`A ```)
やヴぁす・・・あ、でも召喚のツノには惹かれないからww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
おめでたいんです(>_<)
赤樽ツイン今日は久しぶりにしーくんがインできたので、いつものメンバー+黒猫さんで夜にレベラーゲいってきました。ビビキーでゴブ&キリン。赤ゴブと白ゴブきらい・・・ぽんも嫌いだけど。。。(-_-メ)
途中ヤバメなところもあったけど、ぱぱ・おにい・とにゃ・黒猫さんがここで70にれべらっぷ。おにいととにゃ(としーくん)は別ジョブを上げてるので限界5の「☆の輝きを手に(通称:マート戦)」終わってるのですが、ぱぱと黒猫さんは初の70ジョブ。レベラーゲ終わった後に二人とも初マート対戦に突入したのです!
ぱぱ…おもろマクロ発動、おにいの「はじまったな」から5,6秒後に「たおした」
   はやっ∑( ̄□ ̄;)2分かかってないお!!
黒猫さん…突入するも氷曜日を避けて開始。しばらく無言・・・・・「勝った!!」
     すごいっす!赤ですよ!!!!
とおめでた続きでしたヽ(´ー`)ノ
今日のSS…上のおめでたとは全くま~~~ったく関係ありませんが、殴る赤コンビw
ところでこれ、闘牛士っぽくないですか?オ・レ♪
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
ワーロックシャポーゲット!
← 防23 MP+20 INT+3 Lv60~ 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ
今日も早く帰れた~~ヽ(´ー`)ノ
特になにもすることもないので、パーティ申請だしたら即キターーー!!
というわけで、top55と2つ離れてますが、ボヤのカニ&芋シバキに行ってきました!
とにゃは、51~55といえばクフカニという感じ(黒も詩もそうだったからさ~)だったんですが、今回全く行ってません。
ちなみに、今日の構成はモ忍侍召詩赤。
はい、ケアルあんまりしてませんw
ヘイスト、プロテス、弱体、リフレ、ディスペル、MBくらいw
リフレが自分と召喚さんだけだったから(チェーン伸びると詩人さんにもかけたり)めっさ楽でした。もともと召喚さんが大地の守りと真空の鎧してくれたら、はっきり言ってケアルほとんどいりませんw
激ラク~~ヽ(´ー`)ノ んで、侍さんがネボケテきたので0:30で終了。
今日は54になりました。
しかもまた2時からメンテだし~ってことで、赤AF3-2の要塞いってまいりました!
え~っと・・・【すいません】壺と思ってたら、ガーディアンでしたorz 
HPへらねええ( ̄Д ̄;;  ライオンズ君撃沈…orz すまねえ。しかしおいらもバカだった…装備貸せばよかったね( TДT)
ヤバイ状態だったりしましたが、とりあえず終了。その足でサンド行って、イベントみてお帽子ゲットです!!!

とにゃは、今まで3つAFクエストこなしてきましたが、……赤最難関のうちの一つではなかろうか。
詩人のときはナイトAF3クエも統合してやるから2PTでいったけど、むしろ未消化に終わって暴れたりナイU>ω<)ノ て感じだったのに、赤マジきついっす。でもあの性能あればこそだと思うとかなり納得ですけどね。
てなわけで、あとはひたすらレベラーゲ突っ走ります!
ミラテテも全て赤魔につぎ込みます!w
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
お帽子に向けて一歩前進!
赤魔未来図今日はインしてすぐにぱーちいに誘われたので(0時までの限定ぱーてぃ)いってきまちた。ついでに2時からメンテだったので、ポポラさんにお願いしてフェ・インのおばけNM倒しました。
後は要塞いってNM壷倒してサンド行くだけよ!!!
とにゃによって緊急拉致された、ポポラさん、黒猫さん、ワンチャン、んでもってラ族・ライオンズくん(ラカン君w)。
どうもありがとう!今日は後一歩な赤AFを着たとにゃの想像図のけってみたよw
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
ワーロックタバードゲット!
← 防44 MP+14 CHR+5 Lv58~ 詠唱中断率10%ダウン 弱体魔法スキル+15
今日はちょっと遅めにインしたので、リベンジオズ!を目標で早速約束?してたアオジさんにテルw
「あおさ~~ん、やっほ~。おひま?w」
「こばわ~。あ、オズ?」
「うん。いけそう?」
「納品終わるのまってて~」
「('◇')ゞ」
「箱開けだけ?」
「うん。二人だと危険?」
「楽勝~♪」
ということで、二人でおずらんでぶー。んで、あっさりゲット♪
シフが箱pop付近に二人も居たのでかなりビビってましたwww
今日も地図のせちゃいますよ~。(地図は続きを見てね)
残るは赤AFの象徴!シャポーのみ!!!ヽ( ° 3°)ノ
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
ワーロックタイツゲット!
要塞の地図← 防33 MP+13 MND+3 Lv56~ 回復魔法スキル+10 強化魔法スキル+15
14日放置してもらってから4時間うろうろして見つからず、今日の朝会社に行く前にうろうろして見つからず、帰ってきてからもほぼ2.5時間うろうろ~うろうろ~~~ってしてやっと・・・やっとおおおお!ゲトw
今日はライバル(しかも同じ赤さん)もいたし、やだな~。3門全然でてないよ~~。と思ってたらみんないなくなってて、ついでのついでに強化魔法スキルあげの如く、リフレシュの後にプロシェル、ストブリファラ、ブレスパ、アクアベールまでかけまくってたのに忘れて、リフレとスニだけしてうろうろした時にみつけちゃったw
しかも、その場所はなんと黒魔のときにとった場所と同じ♪3門の骨に運命感じますw
というわけで、ここでみつけちゃいました地図のっけちゃうよ~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
ワーロックグローブゲット!
← 防16 MP+12 DEX+4 耐闇+10 Lv54~ 受け流しスキル+10
ちょと早めにおうちへ帰れました。
何かしなければ~~~!おう、闇の炎いくべw
てなわけで、忍ポポさんと詩とにゃであっさり終わってグローブゲッツw

その後、無謀にも一人でオズに行ったら…
ヤグ二匹相手に格闘系にスリプルII→詩人殴り→起きる→寝かす→こっちの余裕が無い…しかたねえ、連続魔デジョンだ~~。
連続魔発動!デジョン!…MP足りない……のおおおおおおおおΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と、とりあえずMP溜まるまでふんばって、溜まった瞬間デジョン!
・・・・・・上層で逝ってましたww
やられちゃった…アハ(llllll´▽`llllll)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-赤マ
| ホーム |次ページ
