プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
サポでシェルラII~♪
きましたよ、詩人で!ヘボイのはヘボイですが、あるのとないのではやっぱり違うのねww
お空いけるようになったので、どうしてもエビポンとタイマンが多いので、魔法は掛けられるわ、殴られるわ…( TДT)
自己防衛強い後衛ジョブ・・・やろうかな
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-詩人
マズルカ覚えましたヽ(´ー`)ノ
お昼ごろにイン。は~。早くマズルカ覚えたいなあ…@15000かぁ~はあ~。とレベル上げ申請玉。
最近誘われにくいきがする。コメントがダメなのか!?また考えなきゃ。
と悩んでいたら誘われて今日はビビキーゴブ。構成は忍シ暗赤黒詩。なんかこのパターンの後衛多いわ自分…。
この年頃はロメかビビキーかねぐらか神殿かくらいなのかな?前までは神殿使えなかったので選択肢も少なかったけど…。ビビキー人多いんじゃあと思いつつゴー!
さすがに72~73のPTじゃあ女帝つかってても経験値が微妙になってきてホントに数で勝負!キリンみたら赤と詩で寝かして取っとくくらいの勢い(ゴブでも寝かして…汗)もう4チェーン目とかでも100越えないよおお。と言ってる間にレベルアップ。無事73になりマズルカ覚えました。ジュノに帰って、街中と近くのフィールド走り回って脳汁脳汁叫んでるタルタルがいたのは秘密w
そういえば今日はカルボさんが来てた。また来てね~(・ω・)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-詩人
| ホーム |
