プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
少尉になりました(・ω<)
忍者を上げててほしくなった戦績交換品のペ様。ぺ・よん・じゅんじゃないよ(・ω・)
ペルデュブレード:片手刀◆D27 隔190 潜在能力:D32 忍 Lv73 RaEx
で潜在が確か・・・TP100%以下だったきがす。
というわけで、軍曹あたりから滞ってたあさるとをまたまた復活してがんばってみたわけなんですが。
(LSの皆様、遅くまで一緒にいってくれてありがと><)
・ペ様と隼(D28 隔190 モクシャ+1 忍 Lv71)とか
・ペ様と不如帰(D24 隔185 命中+3 潜在能力:受け流しスキル+5 忍 Lv55 RaEx)とか
・ぺ様と不動(D39 隔227 クリティカルヒット+3% 忍 Lv70)とか
・ペ様と千手(D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% 忍 Lv72 RaEx)とか
外でたコリブリと蜘蛛で試して見たんですが(やりすぎ?)、振りのはやいことはやいこと。↑の2この組み合わせのときはわらっちゃいましたw
これでスフィトベルトと百虎はいたら脳汁出るんだろうか・・・自分が3人いれば↑にヘイストとマチマチが入れられるのに!!・・・(>_<")
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-あさると
久しぶりのアサルト
今日は遅めのインだったので、料理書クエとチョコボ配達終わらせて帰ってくるとシャウトが。
いったことないけど初心者歓迎だったので、ほんっとに久しぶりにアサルトに行ってきました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-あさると
ノウキンタルタルアサルト編
伍長になってから久しぶりにアサルトいってきました。
でも行ったのはマムージャの【秘密訓練所強襲】。ネコシフさんがシャウトされてて盾・回復・その他ということだったのでその他枠で行ってきました(・ω・)
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-あさると
上等兵になりました('∇')
なかなか1等から上等への昇級試験にならない・・・・・・(=_=)
25ポイントのなかで10ポイントを新アサルト、残りの15を1ポイントの既アサルトでかせいでようやっと・・ようやttttっとお!
昇級試験うけれました(>_<)
昇級試験の内容はなんかおっきいお馬さんにまたがった亡霊らしき騎士がいたっていう何かをもってこい(要約しすぎ)らしい。
で、色々シャウトとかwebとかブログとか見てると・・・なかなか見つからない人が多いとか(;´ρ`)
あふん。出来れば安全なエリアでみつけたいもんじゃ~~~~~
と思いつつとりあえずワジャームへチョコボ・・・・あうぅ。チョコガールが居ない。ので、マイチョコあんじゅで散策開始!
ぐる~~~っと大回りで北から順番に探してワジャームではあと2ポイントしかない・・・ないか~。と思ってたらたらたら!
みつけましたよふぉ~~~~~Ψ(`∀´)Ψ
右みて左みて前みてちょっと遠くにpukは居るけどまあ大丈夫だろうと、アンジュから降りて・・・足跡(σ ̄ー ̄)σ
デジョって早速ナジャ社長の元へ。うさんくさ~く見られながらもやっとこ上等になりました!ばんざ~~いゝ(^O^)丿
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-あさると
アサルト三昧
やっと装備を集める気になりました・・・(-_-;)
とりあえずはイギトシリーズを集めて、ペルワンを集めたいとおもいまふ。(イギトのほうが使えるジョブが多いからね)
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-あさると
| ホーム |
