プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
冒険者さんありがとう。わたしにありがとう(*´ェ`*)ポッ
今回のキャンペーンベント・・・全くやる気なかたんですが、ナイスです('▽')b
なにがってモグがいいもんくれるんですよ、こんにゃろ(/ω\)
最初はバスで聞いて、とりあえず我慢したら全く聞いた事わすれてて、色々くれるっていうんでサンドでもっかい聞いてみたら共和厩舎メダルくれました。
ラリホー。国にかえりやすくなったじぇえ(=゚▽゚)/ と喜んで、こんどは次の日バスで聞いて、次の日にもう一度バスできいたらこんどはチコボワンドくれました。性能いいけどかわいくない(*ρ)
で、今度はサンドで聞いて次の日サンドで聞いたら連邦厩舎スカーフくれました∩(´∀`)∩
憂いやつよのう・・・( -ω-)y─┛~~~~~
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-イベント
マジカル☆とにゃ誕生~~♪
まじかる☆とにゃ♪(マジカル☆ワンツぱくりw)
昨日はチャームステッキ+1がとれませんでした。サンドリアでNQとって、しばらく放置していたのですが、ワンツ君が【二刀流】変体になるっていったもんで、いいかも( ̄ー ̄)と思ってウィンダスで野宿。
チョコボ配達おわったでっちんと一緒にHQ3度目の正直!
んふふふふふΨ(`∀´)Ψ 全てぴったんこwでみごとHQげとお【/joy】
マジカル☆とにゃの誕生です♪
その後はウィン倉庫のみぃでザクロのHQとりを手伝って、(シャントット様再来といわれ)みぃはザクロの名入りげっと orz


カルボ大隊にただいまマジカル☆○○大量発生にて鋭意放送中。
タルタルとミスラがお送りします。
(画像の上にマウスをのせるととにゃがうごくですよ~♪)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-イベント
| ホーム |
