プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
かりめろ?
先日無事暗黒を37まであげまして、続きをあげる決心をしたまでは良いのですが、いつもどおりサポジョブが・・・(;´Д`A ```
後衛はそろそろ揃ってきてるからまあいんでつが、サスガに暗黒をあげるのにサポシがないわけにはいかない!
ついでにいえばサムライもあればなおのことゞ( ̄ー ̄ )イイ!つうわけであげる事にしました。
で、数日前からまずシーフを7→12に。今日も続きをするならと思ってたのですが、どーも遠出する気がおきず・・・サムライをすることに(°∀°)
ちなみに侍はLv.4です(・ω・) つうわけで母国バスのお膝元グズタででも・・・とおもったら・・・ヨワス!!!!!!!!!
てことでお山に上りました。で、羊をつんつnしてたらとてつよゴブ!ぎゃああああ・・・無事HP10で逃げ切り(´;ω;`)
そして再びお山でがんばって4→7に。両手刀って・・・なにげに武器の数すくないなーとかおもってたり。今はクエでもらった無銘刀つかってるんですがね。そろそろいいのがないかなーと思って見てるけどいまいちぴんとこないというか1のつぎは8までなくて次12で・・・ってみてたけどなんか性能ってないのね・・しかもお侍さんって両手刀と両手槍・・・びも;無銘刀のつぎに使うとすれば・・[太刀:両手刀◆D21 隔450 侍 Lv8]
つうわけでちょろっとネットでみてみるとNMがドロップする両手刀が!
「片山一文字:両手刀◆D28 隔450 STR+1 DEX+1 侍 Lv10 RaEx」
これでつ。両手武器とパラメータの関係が変わった今、これは意外といいのではないかと思いがんばってみることに!
で、とりあえず侍→忍に着替え、忍で両手刀もってついでにスキルあげするつもりで、南の山へのぼりました。
ここで・・・山の1段目だったっけ・・・?2段目だったっけ・・・?どこ?
そこでカシイちゃんにφ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】
「かりめろ君てどのあたりだったかしってる?」
「みてみるよー」

探してくれた∑( ̄□ ̄;)
「I-8~J-9だって~。抽選popだからやってたらでてくるよー」
「ありがとー!」

で、2段目をくるっくるまわって手当たり次第羊さんとゴブをなぐってたんですが・・・これ、抽選popなんだから、全体まわるより1~2体なぐってたほうがいいジャン・・・と20分後くらいに気づき(;´▽`A`` 場所を一箇所に絞る事に。
で、そこの2をやること10分。Carneroデター!
300TP溜まった飛燕で一撃でした。本当にありがとうございます。
で、片山一文字も無事ドロップ。さー寝るぞ~ヽ('ヮ'*)ゝ
でまた羊で自爆したら羶血がまた出た・・・サスガに月山はもういいや・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-NM
キタキタキターーーー!
今日はスイスイ水曜日~・・・はい帰宅は23:30です。ゴメンナサーイ(つд・)
裏の二次活動(水曜は自腹なので資金集め)のENMの最中にイン。途中からはいけないのでぼーっとお待ちしてました。
すると以前に話をしていた礼拝堂のスウィフトベルトに行く事になりました!
希望者はDさん、すかさん、とにゃの3人。すかさんはピッコロ大魔王なので代理はなっしんぐ。とにゃとDさんの分をひゅむさんとネコさんにお願いしていってきましたあよ。
1.すかさん(ひゅむ部屋)・・・・・・ベルト落とさず。
2.Dさん(ミスラ部屋)・・・・・・・・  〃
3.とにゃ(ひゅむ部屋)・・・・・・・・ベルトどろっぴ。
4.Dさん(ガルカ部屋)・・・・・・・・ベルト落とさず。
となりました。他にも裏メンバーで欲しいといってる人がいるのでまたいきますよ!
(その前にのろい解除しなきゃな~・・・いいかげん)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-NM
あんなものこんなもの(°∀°)
とある金曜の夜、ジョージさんからこんな話を頂きました。
「明日、ラストラムパンプスいかない?」
とな!しかし何にも用意してないため、トリガー(アットワ(F-10) アントリオン『Alastor Antlion』 POP条件:???にアントリオントラップをトレード)すらございません。
で、そのアントリオントラップとは・・・
アントリオトラップ◆骨細工:70 (土) クァールの髭, にかわ, アンティカの肩甲, アンティカのボロ, 上質アントリオン顎×2
という感じで合成製品なのです。最近はロランバザーにもあんまりおいてるのみないしなー・・・と思ってたら!
予備があまってるので使っていいとの事>< なんてありがたぃ!!!!
というわけで、Chatnoirのアイちゃんと、【サブリガ】【愛】なポコたんたちと一緒にアットワでダニ退治!
朝10時集合だったのですが、なんだかんだで遅刻者などなどはじまったのは12時前。
最初は黒で参加だったのですが、詩人に変更。その後コルセアに変更になりましたw
まずは予備で練習を。なかなか説明どおりにいかず2回練習するも全滅;;
その後は少し作戦を変えて成功。希望者が11人いて、7人まで出来ました。
そして私は7番目で無事ゲットできました。
この調子で残りもやりたいね~ヽ('∇')ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-NM
礼拝堂でベルトとり。
またまた先日あしゅたんのフレさんが、ベルトとりをするらしくついでににお願いして、パンツ【いりませんか?】させてくれませんかとお願いしたら、OKを頂けたので、初・礼拝堂でパンツ取りをしてきました。(* ̄0 ̄*)ノ
つづきをよむ
えふえふ-NM
ふにょきにょきにょき
忍をあげはじめました。で、あっさりぽんと37から40になっちゃって、競売物色してるとぽぽさんが「不如帰とらないとな」と。
不如帰:片手刀◆D24 隔185 命中+3 潜在能力:受け流しスキル+5 忍 Lv55 RaEx
潜在能力発動条件 … 仲間からの歌の効果有効中
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-NM
ゲットゲットゲットですYO!
この1週間、ジュワのpop時間計測のために放置していたらPC端末の電源ぶっちぎられたり色々ありましたが…
ジュワユースゲットです!(σ*'-')σ
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-NM
平日にやるもんじゃない・・・(;´ρ`)
先週の土曜夜?2:30ごろにCharybdis(通称ジュワたこ)落ちを教えてもらったので、ちょっとがんばってみようとおもって計測を始めました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-NM
モルダバ(σ´Д`)σ
装着の瞬間裏のあとオンゾゾへ盛る駄馬とりに潜んでみました。
オンゾゾ着3:00ごろ。
着いてそうそう沸いたNMは張っていた人にとられ、自分はうっちゃらとついでついでのフェローとらんでぶ~。
と、鍵がドロップしてので、どうせ2時間後からの抽選だしとうろうろ回って地図(σ ̄ー ̄)σ
とりあえず5:30ごろに起きればと時計をセットしたのはなぜか6:30orz いきなり寝ぼけてますよ、このタルタルは。
でも6:30に起きたら・・・ログに倒れたとありました・・・・・・(つд・)とにゃのバカン。
1時間の間のどこでpopしたかわからないので、とりあえず次は7:30にセットして、また寝。
今度は寝ぼけて起きたら8:00。いきなりpop!そしてさっきまでいた人にまたとられ(つд・)たと思ったら75忍がNMに倒されてのこっちまった~~!とすかさず奪い(-。-)y-゜゜゜ しかしドロップはゴブリナーマーのみ(・。・;) 奪ったから!?
んで、また2時間後の10:00くらいにセットして寝。起きたらなんだかライバルが。11:00のpopで見事にとられo(ToT)o ささっと去っていかれました。
PTも行きたいし、次なかったらあきらめようと13:00にセットしてまた寝(何回寝るんだっていうのは言わないで(汗))。起きてもだれもいませんでした。
で、もっさりまって13:30ごろにpop。あっさりNMと対戦。サイレスはかからなかったものの、向こうの魔法なんてこっちにはダメまったくなくて。事故もなくさっくりとNM撃破。そしてそして・・・・・・デターーーーーーー盛る駄馬Ψ(`∀´)Ψ。
半端な睡眠した甲斐があったよ、ママン!早速お耳につけて・・・PTいっちゃいました(>_<)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-NM
| ホーム |
