プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
3代目が・・・
成長しました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-ちょこぼ
3代目たんじょ~~~ヽ(`∀´)ノ
先日あずけたチョコ卵からヒナにかえりました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-ちょこぼ
おっとそういえば
最近ずっとアンジェの様子を見に行って無かったのですが、
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-ちょこぼ
ゝ('∇')丿
あんじぇキーターーーーーー。2代目が成長しましたあ(>_<)
♂だというのに凹んだこともありましたが!
きゃっほ~い♪なんと黒ちょこぼちゃんになりましたあ(´∇`)
しかしPetitAnge(小さい天使)で黒いって…堕天使ですか(-_-;)

うふっうふっうふっ(*ノェノ)
計算どおり♪
1代目(びび♂:黄)とフレのちょこぼ(♀:黒)を交配させて♀の影響が出やすいようなデートプランを立てて♪
♀にならなかったのは残念だけど黒いコがうまれたからある意味成功♪
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-ちょこぼ
2代目誕生♪
あんじぇびびも成長し、ある程度足もはやくなり、ついでにかまってやらないんで家出が多発してきたので、これ幸いに先日100万でゲットしたそんちょさんちょこぼ(♀:黒ちょこぼ)交配書とびびの交配書で卵が生まれたので、ビビを引退させてべいびーを孵化させました。
今度は女の子がほしぃわぁε=(~Д~;)
・・・・・・チョコボが生まれたゾ!
・・・またオス○| ̄|_
早速名前をつけてあげまちた。
「PetitAnge(プティ・アンジュ)」ちっちゃい天使でし('∇')
ええ、わかってますよ。ちっこいのは今だけだって!
すぐ身長ぬかれるって!ヽ(`Д´)ノ
んでもってすぐかわいくなくなるってぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-ちょこぼ
チョコボ厩舎への道
びびちゃんが生まれて、ヴァナインの終わりはびびちゃんで〆るとにゃですが、レベル上げは諦めたくない。というわけで、日々アルザビからバストゥークまでどうやって帰っているかといいますと。OPテレポです!ほんっとに役に立ちます。便宜上、ザルカOP使ってもいいんですけどね、なんせ白52なんでまだこわいし~。他国支配だと料金倍以上かかるし~。というわけで狙うはジュノ近辺か3国テレポ&テレポリングでバスへもどるのです。
白60なったらコロスケできるのになぁ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-ちょこぼ
ヒナちこうまれました('∇')
びびちゃん誕生(’∇’)黒でめりぽ~終わったあとにバスのチコ厩舎に行ったらちこうまれました(>_<)
おとこのこですヽ(´ー`)ノ 名前は・・・考えてるとめんどくさくなるので直感で「VividFairy」にしました。
性格は・・・・・・世話の楽な子らしいでしゅ(;´ρ`) 愛称はかってにビビちゃんにしました('∇')b
ついでに・・・もう身長が抜かれそうです(つд・)
お手製のごはんあげたいんですが、材料どこでかえばいいんだろ・・・( ̄~ ̄;)


びびとさんぽ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-ちょこぼ
| ホーム |
