プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
(*゜▽゜)ノ★+☆ 新年のご挨拶 ☆+★ヾ(゜▽゜*)
明けましておめでとうございます。今年もバカいっぱいでお送りするとおもいますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

と、かしこまったご挨拶はここまでで(´∇`)
遅いのに少なくてごめんなしゃい・・・ごめんなしゃい・・・ごめんなしゃい・・・○| ̄|_

まず今年の目標?を・・・
・・・・・・・・・踊り子?
とりあえず時間のあるこの冬休みにあげれるだけあげてみました。フルAFの手前ですが・・・
でもあれなんですよね・・・おんなじレベルに同じジョブ多すぎでもう誘われません(ノД`)
まあ、平日は組める時間に帰れるかどうかも怪しいので、カンパニエとかしながら楽しみたいとおもいまふ。
ぇぇ・・・しにまくりんですが('∇')

実はカンパニエって実装すぐは全然意味がわからなくって、全く参加してなかったのです。
が、参加してみると意外とたのしぃ≧∇≦
街の中ではないので、普通に外のモンスターに襲われちゃったりもしてますけれどもねっъ('∇')
当分はカンパニエも踊り子で参加するつもりですが、そのうち狩とか赤で出撃して見たいと思います。
これで寝不足とかなったらこわぃな・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-その他
なんか色々わすれてたっぽっぃ。
忙しすぎてさっぱりわすれてたけど、生きていたので、色々かき揚。


★リンバスLSでのアルテマ戦(とにゃは2回目)で脚(σ´∀`)σ
 ナシラサラウィル:両脚◆防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中率+3 ヘイスト+2% 白黒赤召青 Lv75 RaEx
 あとは足装備がほしぃなぁ~♪

★裏活動で初Ying,Yang!
 あらいつのまにっと順調にすすみすぎて防衛ライン突破しちゃったよ!
 てなわけで、狩→詩人にきがえて初挑戦!のはずが途中で死んでたわたしはついたころにはみんな死んでました・・・(>_<")

★空活動麒麟ふぁいあ~(/・ω・)/
 18人くらいで余裕?で麒麟が出来るようになったのでたまりきった印章を消耗できてなんか嬉しい。
しかし未だに真龍:脚をみたことがない件・・・

★リンバスLSの方がたと毎週(時間が合うとき)ナイズルアサルトに誘っていただいてます。
 16階から一緒に攻略させてもらってるのですが、気づけばもう56階。
 でた装備はデナリ脚(しかも流れた(つд・))だけだけどみんなのガ出るまで行きたいですね~('∇')
 そういうσ('-'* の狙いはデナリです。
 え?理由・・?かわいいから・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

★裏LS(水曜活動)で初とーてんたんつ。
 行って来ました。即終わりました。イーグルも狙い撃ちも撃ってません・・・。
 バーサクとウォークライしたら終わってました・・・。くっ・・近接攻撃ジョブやっぱりあげねば(つд・)

★久しぶりに行った3国ENMで狩の経験値がマックスに!
 これでマックス溜まってないのは黒だけになった・・・・空を黒で参加しよっかな・・・

★暗黒がやっとこ30に!
 あと7でサポレベルだー!これおわったらシーフを今度こそ・・・(つд・)


以上、生揚げかき揚タルタル揚げ の放送をお送りしました。
えふえふ-その他
やっと・・・
アルタユの地図とりました(・ω・) 行ける様になってほぼ1年越し。
なんでまたやる気になったかって。
リンバスLSに所属したんですが・・ががが
入ったあとに迷子によくなります(=_=) 敵はエイよりも・・・クラゲよりも・・・自分でした(;´Д`A ```
と、いうわけで。MAPサイトアトラスをたよりにくるくる~っとアルタユ観光(ソロ)。
ちなみに。時間指定で脚の早い忍者が安心だったんですが、敢えて詩/忍で(メリポ帰りと正直に言え)
中はマズルカ使えるからいいね~(*'-')まずは地図の右側へ(んと・・・東?)。
エイに絡まれずにいくのは慣れてきたのでらくらくくりあ('-')
左のワープから王宮の前にもどって、次は左へ(西だよね。きttt)
ふ~んふ~んふ~ん。さっきも行けたし楽勝よー。あと2つでおわりだわーーーーーーーーダーーーーーーッシュ!
ぐほっ・・・クラゲが頭上にいらっしゃいますよ・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
んと・・・んと・・・でっかいほうっぽぃ。カチンコチンで壁にひっついてたらマズルカと蝉きれた。今動いたら、絶対みつかる(;´▽`A``
・・・・・・ちょっとクラゲが動いたすきに蝉はって、マズルカうたっていまのうちじゃああああとだーっしゅ!
LSではなにやら絡まれて来いとかいってるけどそんな事はきにすんな><
で、無事2つに話かけて(σ'-')σ
終わってから礼拝堂へミラテテとりに。
あー・・・そろそろベルトも取りにいきたいにゃ(>_<)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-その他
今週の深夜行動
さてさて、毎日遅い(でも月曜と金曜は早く帰るようにしたんだ!)とにゃが一人遊びに見出した活路とは!
つづきをよむ
えふえふ-その他
もしかしたら・・・
自分がレベル上げ好きなのかもしれないと思った・・・
でもソロはきらいなんでつ ><
フェローと一緒だとソロじゃなくなるのか・・・?
そんなこともないか・・・
そんなフェローがこないだやっと50に(*'-')
いやぁ、自分のレベル上げは好きですがフェローはなぜこんなに遅いのか('ε')
キニスルナ♪
近いうちにBCにいかねばならぬですのぅ・・・
55まであげたら片手斧にしてランペでもうってもらうかぬ。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-その他
最近・・・
遠征軍に行って無い・・・
そろそろ行こうかな。
いつもお世話になってる方々にお会い出来て無いからまだ年始の挨拶もしてないくらい(遅っ

日曜の裏時間、今週ザルカだったら絶対に遠征軍に行く!!!
氷河だったら・・・・・・きっと氷河にいくだろう(;´ρ`)
でも戦績ほちぃしなぁ・・・・・・(4800くらいもらえるんだよね・・・)
えふえふ-その他
ぶつよく
最近欲しい装備が3つできました。
できたっていうより・・・追加?いっこはずっと欲しかったもの。でも何かと面倒であきらめていたのです。

つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-その他
【フォミュナ水道】(40制限)に白【サブリガ】剥ぎ取りにいきませんか~?
金曜の夜と土曜のお昼に久しぶりに白ぱんつ剥ぎ取りシャウトにのってきました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-その他
あけましておめでとうございます(おそっ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>
だんだん更新ペースが落ちてきていますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
さてさて、昨年はとっても色々やった年になりました。
デュミナス活動を始め、まだやり始めだったプロマシアミッションも終わり、神威もできたし、アトルガンミッションは現段階実装分も終わらせました。
そして、平日はほとんどイン出来てない自分が空活動まで参加させていただいてありがたいかぎりです。今年の当面の目標はバスミッションを終わらせて、ジラートも終わったらいいな~と。(宿星~~(ノД`))
今年一番の運試しには、去年同様葛篭あけにいってきたんですが、これは失敗(おとなしく真ん中あけたのにぃ)。ですが、年明け早々念願のふぇんりるもゲットできたし。万々歳のはじまりですヽ(´ー`)ノ
狩人も68歳になりまして(1.22現在)、今年の目標は・・・狩75歳ですかね!(´Д`)
後衛よりなとにゃですが、とりあえず戦・シ・暗・召あたりはサポジョブレベルまであげよかな~。と
あとは結構あげてるコルセアと白魔なんかも行き先を・・・w(白はあげないかもね~(-_-;))
今年も色々楽しいといいな~('∇')
・・・リアルもね・・・(ノД`)

PS うちのアンジュちゃん、ご主人様が放置してるにもかかわらず、とっても素敵な子にそだってまつwww
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-その他
えへへへへ(*ノノ)
とけいその1今日も今日とて真夜中(1時過ぎ)にインしたわけなんですが、何をしようかな~と思いつつせっかくウィンダスに来たので、2アカの1周年の記念品をもらおうと天の塔へ。2アカ目は去年の11月3日に作成したのですが、最近ウィンダスに行く事がなかったので、すっかり放置しておりました。
さっそくMilanを起動させて天の塔へ…のはずがなかなか立ち上がらないΣ('-'ノ)ノ なんで~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
単にノートPCのCドライブが容量少な目だったみたいで、デスクトップに放置しまくってるファイルを移動させたらあっさり起動しました。
いざMilanとPTを組んでプレゼントくれ~~~!!Ψ(`∀´)Ψ
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-その他
| ホーム |次ページ
