プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
初、サポ餡!
金曜の夜中に暗黒が37になったので、早速とばかりに麒麟の朱雀でやることにしました!
というか普段サポ暗ノ方がいらっしゃらなかったのでここぞとばかりに立候補してみました(>_<)
結果はといいますと・・・・?
・・・んとね、召喚された最初だったのね。
みんな準備ばっちりすぎて
朱雀の連続魔!
ぴろりろり~ん!とにゃの連続魔!
すたーん・・・・入らず朱雀撃沈・・・orz
結局2アビの無駄遣いになっちゃった(⊃д⊂)
どっか練習するとこないかなあ・・・
しか~も。4神おわって麒麟してたら何気にサポ暗・・・普段やってないだけに落ち着かない(ノД`)
慣れなきゃ!!
つか、餡子がかなり楽しかったので、サポ用にサムライとシーフあげて餡子あげるかね!!
目標は・・・餡子で空活動!!
えふえふ-お空
キリンクン(。・_・。)ノ
ひっさーしぶりに所属するLSでキリン戦してきました。開始前16人、途中1人合流してフルアラではなかったですがそれでも出来たことが嬉しい(*'-')v
脚は出なかったけど大袖でたし。今後の目標は時間短縮…かな?
えふえふ-お空
アレな話題。①
またしてもカリビアンなおかげでコルセア復帰しようかと目論んでいるとにゃですぅ。でも忍者いまのうちに上げとかないと再開は怪しそうだなぁと思ってたり(・ω・)。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-お空
初キリン戦
土曜は仕事でお空活動へいけませんでしたが、月曜はお休みだったこともあり競合(同じ曜日の活動LS)がキリン戦をすることもあって、初戦前に動きの確認もすることができました('∇')
詩人・・・あんまりすることがないorz 自分の力量のなさが・・・(ノД`)
詩人のくせに2回も死んでるし・・・黒さんをもっときったはったして入れ替えしてあげればよかったととても後悔・・・でもそうすると元気に動ける忍さんとかが放置になったり・・・まだまだ青すぎます、自分・・・
今回は麒麟大袖はドロップしませんでしたが、自分にとっては課題が色々できました・・・ハハハ詩人の経験値貯めとかね~(ノД`)あうあうあう
えふえふ-お空
| ホーム |
