プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
悪魔はやっぱり悪魔なのねぇ(ノ_.。)
みんなが集まったので、とりあえずサポ暗がないのでサポ白に変えて出撃。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
【ごめんなさい】【許してください】
微妙なお時間に帰宅したので・・・40になったヌンジャのAF1クエをすることにしました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
アシュタリフ号威力偵察
アシュタリフ号ニ乗リ込ミ、威力偵察ヲ敢行。
敵戦力殲滅ヲ試ミヨ!!
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
ミスラのしっぽ
今日は出張先からチョッキなので23時頃にインできました(´∇`)
なにしようかな~とぼーっとしてると黒猫さん情報で0時からチョコ配達とな!
ひさびさデッチンもいたし、一緒にいこ~ということになり、んだば1時間どうしよ・・・?おう、礼拝堂いってみよ~(´∇`)。ということで礼拝堂へ料理書とりにいってきました。白/黒でいって(よく考えたら行く前にタブナリングつかわなかったらもっと楽にいけるのか・・・?)礼拝堂をもさくもさくもさくよさく・・・・・???はけ~~ん!料理書(σ´Д`)σ
そしてテレポしてアルタユから海獅子へもどりタブナへいってミラテテ(σ ̄ー ̄)σ
あと15分ほどで0時になるし、そのまま今度はテレポホラしてとてとてサンドへ。
狩人は黒猫さんたちと固定してるので、ミラテテは白に使用。1183ぽいんつ。
んでもって二人が来たところで配達にゴー!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ネコはやす・・・だんだん離されてゆきます(´;ω;`)
おいつこうとしっぽを目標に・・・・・・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
( ´O)η
罠!?
無事起きたままでウィンに到着。ミラテテもらってまた白に1058ぽいんつ。
計2200ほどを白へつぎこんで。今週とって無いのは護衛とワート。
いきたいなああ・・・
あとは黒猫さんとでっちんとでAF箱あけ用の鍵とり検索。
とにゃ(狩)黒ネコ(シーフ)(暗黒)でっちん(モンク)ザクロ(召喚)を模索。
あっはっは('∇')えらいありまんがなw
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
神威
おわりました。あっさりと(-_-;)
3PT(1アラ)で希望者お手伝い。魔方陣(トリガー)は9枚。練習含めて2枚目くらいで終わらせたいね~といっていたのに・・・・・・1枚目で終わりましたよ~?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
久しぶりのバス護衛
今日は仕事で帰宅が22:30・・・日曜なんですけどね(つд・)
とりあえずお風呂だけ入ってご飯物色。
えびのてんぷらつまみながらヴァナイン。
う?LSメンツがなにやらロランに集合している。放置バザーでも見てるのかと思ってきいてみる。
「ロランでなにしてるの~?」
「護衛~」
なぬ!?護衛テライキタス!!!1!!ので、
「行きたい」と素直に言ってみる。
「うけれるの?」
σ('-'* は多分3国とも護衛受けられるしっていうか、サンド護衛とバス護衛をいったりきたりしてるのでできないことはない。今回はサンドのオファーも受けてないのでとりあえずオファー受けてOPでデルフラントへ。
ご飯食べながら走ってたのは秘密です。本当にありがとうございます。
皆さんにまっていただいて護衛開始。うっかりサポ白でいってしまいまつた。護衛の道は奥へ行かなかったのでそれほど大変ではない道筋。サソリ、S芋、キノコくらいかな?1体置き去りにされてあやうくオラビアさんが芋に殴りにかかってしまい慌ててスタン!
とりあえず、1体しばきました。
その後は何事もなく順調に終わりルテ→コロスケでミラテテゲッツ。
1474wwwwwwwwww くくくくく( -ω-)y─┛~~~~~
うまああああああああ(>_<) しかし肝心のジョブに使うのを忘れ黒の経験値に(-_-;)
とにゃのバカン。詩人に入れないとだめじゃけん!あうあうあうあう(´;ω;`)
ビジージが始まるってことで白門にもどるもアルザビにインできず、せっかく詩人にジョブちぇんしたのにメリポモードになってる自分に【ショック】orz
すっきりあきらめてコンクェストが変わるのを待つ。バス2位…まあ、いいか。とりあえずモグロッカーの拡張をし、60まで入れれるようにする。デジョ兄貴を使ってまたバスへ。
ビビたんのお世話開始。
そうそう、ちょっと思ったんですが。作って売っても今のところ赤字ではなかろうかと……材料を厩舎前でバザッてる人いるんですが高いよ?
加工品買った方が安かったりしそうな予感。まあ、自作まだしてないのでHQ率みないとわかんないけど。
今回はとりあえず購入して様子見。お世話スケジュールで街の散歩をみる。・・・競売前でおしりふりふりwwwww
テラかわいすwwwwwwwwwwそのあとは散歩と見守っておわり。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
地図でー。
今日はフレ達とのみにいってきました('∇')。
なおさんと映画みてジャ~~~~~ックと萌え萌えして、きーも含めて5人で飲み飲み。
といいつつあまり飲まずに23時ごろ?帰宅。で、見つけたソロ狩の場所にきーと二人でデュオ狩に。で、σ('-'* が地図色々もってなかったので、きーが地図とりてつだってくれますた!とったのはエジワとカダーパの浮沼。特に浮沼はなくて不便だったんですぅ。ありがたやありがたや。エジワもソロで行ってたから欲しかったし。どもどもありがとう('∇')ノ
もどってから何気にこっそり萌えてコルセア装備してひとりむふ~~(´∇`)っとなってたのはひみちゅ(/ω\)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
(・Д・)タイマンタイタン (・д・)あん?
今日は会社の新人歓迎会でビール瓶5本分くらい飲まされて帰宅…(・・;)
インしてから弟分のザクロが召喚士志望で白魔も60こえたし、そろそろ召喚ゲットクエいきたいおね~と話していたところ、あしゅたんの「赤ならソロでいける!」発言により【赤魔道士】【タルタル】【肉】【盾】をすることに(;°д°)
しーくんには絶対無理wwwwwwといわれつつ、お酒が入ってるノリ+クロに召喚ゲットして欲しいということで、一番簡単とされるタイタンにいってきますた。いやあ、忍37になっててよかった( -ω-)ノ
タイマン中赤/忍(略して赤影)で食事は防御中心のタコス。パラバイオかけてストファラバ系、エンかかさずひたすら殴れとw
クロにはリジェネをお願いして、いざ、タイタンとタイマン!
しょっぱなパラレジられ(つд・)バイオII。そのあとは助言どおりにひたすらエン殴り。ながい・・・なかなかおわんね~~(´Д⊂
「あしゅたん!WSダメあんまでないよお!!」
「TP200で打ってるか?」
「・・・・(;°д°)」
100で打ち込んでマスタ(゜▽゜;)反省をして200たまって打つ!打つ!打つ!


ふんどし男に勝利ヽ(´ー`)ノあれ?アストラルフロウきた??ってなやむくらいレジりまくりです(´∇`)
11分っという長丁場でしたが、危なげなところもなく、撃破!
とにゃは犬のための音叉を。クロは召喚ゲットのための音叉を無事に手に入れましたヽ(´ー`)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
ミラテテさまんさ~
今日は意外と早く家に帰れました。昨日一昨日と久しぶり黒をやったせいか、魔道士魂に火がついたのか、黒やろうかなって思ったんですが、倉庫と相談すると・・・ブレッドが圧迫してて荷物移動ができない(´;ω;`)ので、とりあえず、ジャリダを着れる55までは上げておいてそこから黒復活しようかな~なんて思います。
結局PTも盾がいないせいでまったく誘われず、また作る気にもなれなかったのであしゅたん、っぃたん、でっちんとミラテテつあーに行ってきますた。
1.古墳にて護衛。
詩で出撃。・・・骨2体くらいやっただけ?あっさりぽんとおわりました。
2.リヴェーヌワート。
50制限の準備をして、リヴェーヌB01へ赤で出撃。せっかく来たしひさしぶりにENMいってくる~・・・
燃ゆる高空選択>>>40制限にて装備引っぺがされる。あと1ミリ削れず自分がアウト(´;ω;`)
サポ白&裸じゃむりだった。
3.チョコボ配達。
ネコに誘導され、そろそろ道を覚えられそうです。

そして結果はいかほどかというと
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
オポポポ!オッポ!オポオポ!オッポオポ!
おぽおぽの王冠うははははは!(*´∇`*)
詩人75にしてやっと、やとおお!【オポオポの王冠】げっちゅうううう♪
食費が浮くわ~wwって…もうレベル上げしないジャン(;´ρ`)

12月末に詩人のレベル上げを終了させて、あとは欲しい武器とか~、スキル上げとかで詩人を使っているとにゃんでありながら、夜にこの王冠をゲットするためカルボ君のリアル○○○?なポポラさんにおねだり~のw強制連行して(ちょいまて…おいらだけじゃない。フィルの鍵とりにも連行してしまいましたよ/汗)アイテム取りしてきまちたよ!ことのはじめは30日あたりにホルトト行って黒猫さんとカード取りに行った時に偶然ホルトトで風呂落ちしてた?アオジさんとENM行って帰って来たワンチャンとを連行して流砂洞行って岩塩ねらって・・・でなかったという悔しい過去があるのですが、それがあったためにやけに執念もやしてアイテム集めしてしまひましたwww
ミッチーの侍AF鍵取りついでにおねだりして大魚の骨をウガレピでゲットしたり。(Sir,いつも感謝しております、キエラ隊長,Sir!('◇')ゞ)
購入できるものは購入し(取りに行けよと思うんだけど…いつかとりにいって逆に売ろうかとw)
と、いうわけで詩人以外(って、筆頭は赤魔道士ですが)でもかぶれるようにがんばるじぇ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-クエ
| ホーム |
