プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
うっふっふ♪
やったですよーーーーーーーー!
(σ´Д`)σですよーーーー!!
弓道着♪♪

ずっとサチコにかいてて、リンバスLSのリーダーなんかも革合成ならできるからいつでもやってあげるおーと応援をいただきつつなかなかゲットできなかった一品。
手持ちうん百万ぎるしかもってないので外人さんがシャウトしてたのをみて聞いて見たら1100万ギル。
ハイ、無理ですから!!!!!
何度か交渉したけど1000万以下は下げられないって言われてあきらめますた。
で、じょじさんが「ロランでバザってるよ」って教えてくれたのでみてみたら・・・タケーーーーー;;
それでもそれでも何とか交渉して(σ ̄ー ̄)σ もう萌え萌えです。

やったよ、おいらやったんだよーーーヽ(*´∀`)ノ
ので、意味もなく狩人でうろつくタルタル。
当分は画面みてにやけてると思います。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
今年の。。。
狩人が75になりました。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
@23000くらいから初めてGコリブリ3時間で27000.普通にスラッグ1000超えです。本当にありがとうございました。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
釣りし。
祝日のお昼PTで狩が73→74になりました。
やっとサポで蝉弐式が使えます。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
パラニン【ワールド】へ【ようこそ】(*'-')ノ
今日はいつも一緒のネコ侍なてぃりちゃんがリアル用事で参加できなかったのでレベル上げどうしようかな~と思ってたんですが、てぃりちゃんとちょうど1くらいレベルが離れているので1回行って差を縮めようということでいってきました!
もうすぐ63になるおにぃ赤もいるので現在構成はシ狩赤。後は盾・メイン回復・アタッカーがいればいいかな~とメンバー検索。とりあえずそそくさと【ネコ】【ナイト】(σ´∀`)σ メイン回復さん入れるなら白さんだし、おにぃにメインしてもらうんだたら補助で詩人あたりをと模索するも0・・・申請無しにテルするが無反応(当たり前?)ここで髭(神)の一声。
「パラニンで3人いれれば?」
「そういうの好き~」
「【エキサイト】」
「ほむ・・・んじゃあさそっていくじぇ」
と言うわけで【ナイト】でサポ【忍者】を書いている近いレベルの人片っ端(3人しかおらんっちゅうの)からさそって、ナ(パラニン)×3、シ狩赤の構成で空の鳥いってきました!
はっきりいって・・・めちゃウマでした!とっても楽しかったし(>_<)
しかもこの構成で自給6000近くいっちゃいました(指輪なし)。
おにい・・・すごい忙しかったでしょ(-_-;)ありがとうね~~
ナイトさんもみんなとてもお上手で一人でも内○がいたらこうは行ってなかったかとw
スラッグ撃ってかばうしてもらったり、おにいが女神コンバケアルしてネコナからかばってもらったり。ツンデレケアルもらったり(/ω\)
鳥相手なのでサイスラは至近距離でも500くらいでまつ(>_<")
えふえふ-かりうど
ひぃぃ((((;゜Д゜)))
毎週毎週かくこといっしょなんですが、今週も週末のレベラーゲにいてきました。
先週はエジワを拠点にしていましたが、今週はすでにPTがいて無理そうだったので、はるぶ~ん入り口近くのお芋さんを相手にレベル上げ開始!
本日はナ(樽)侍(猫)シ(樽)狩(樽)赤(樽)詩(人)。赤詩がいるので、思い切って今日はボルトではなく銃弾にしてみました('∇')。
インシナレート・・?お芋のHP依存で火噴くので凶悪です(-_-;)
序盤いきなりナさんダウン(´;ω;`)
そのあともなんどかきわいところもありましたが、火吹く芋あいてにブラコタは超危険でつ U>ω<)ノ
今日のナさんはとっても楽しくて、常時白【サブリガ】でした('∇')
赤さんも【サブリガ】はいてました(´∇`)今【サブリガ】が旬なのかしら('∇')?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
うふっうふっうふふふふふふふふwwww
狩59ちゃいかりうどのAF胴がきれうようになりました~ヽ(´ー`)ノ
ひゃっほ~いw激かわっっっ(/ω\)
おくつはいまだリーピンだけど(PTちうはじゃりだりだ)
う~ん・・・PTんときはじゃりだがいいのかなあ。AFがいいのかなあ。
胴は飛命+10があるAFがいいとおもうんだけど、
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
休日恒例短期レベラゲ実施
祝・半ズボン!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイハイ!
やってまいりました、休日が~~。かりかりあげあげしちゃいますよおお!
ということで10時ごろ起床。1時間ほどぼーっとすう。
そういえばはじーのナはどうなったのじゃろ・・?
めーるめーる。。。同じだあ('∇')
一緒にしよ~とさそって、今日は黒猫さんがおらずじゃからナ狩赤召決定であと二人。
こりぶりのよて~だからどうせなら…突撃の方がいいよな~と。
じゃあ一人はコルセアがいい('∇')b おらん(´;ω;`)
もう一人はどしよかな~。。。。。。クロと離れるけど竜さんはけ~ん!
侍と迷ったんじゃが、いなくなっちゃったので、りゅーさんでいてきまちた。
途中で狩場かえたりしたけど、だいたい3.5時間くらいで18000かせいで終了。
レベル56まであといっぽになりもすた。
んでもて夜までのあいだにみらててつあー。
夜もよるとてれべら~げ。
こんどは竜→モにかわってれべらげよ!
で、57になりもすた。AF胴までもうちょいだあヽ(´ー`)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
むひひひひ
23:00・・・2日ぶりに帰宅。とりあえずイン。
黒猫さんが日曜これないらしく、クロとPTちう。ふむふむ。一人ぬけるらしいのだが、腹が減ってるので辞退。ついでにお風呂も済ます。
戻ってくると二人がワジャームでPT.レッサーコリブリやってるらしぃ。とにゃの記憶をたどると、このレベルくらいからはとてとてでも弱めをつついて続けるほうがとってもお得。なので、54か55くらいがコリブリうま~かな~と。で、白と狩とどっちか上げにいきたいな~。ストレス発散だったらやっぱ狩かな~ということで、狩で日本語で待ってると・・・異人さんからてるが!
ジョブ確認すると赤さんで、後衛じゃないし、よっぽどのことがないかぎりはうるさく言われないだろうと思っておk。忍もゲット済よ~と教えてくれる。しかしいない・・・そして【ジュノ下層】【集まってください】ということはクフかボヤあたりかぬ?とおもちょると、やはりクフ。リダさんがテレポしてくれてそのまま指示通りテリガン側へ。
1PTあるよ~?と他の人が言うがお構いなし。集合して狩り開始。構成は・・・忍戦戦侍狩赤。超攻撃型?
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
にゃふ~ん
最近ちょっぴりだけど帰りが早い。いや、ちょっぴりっていったら殴られる。PTにいける時間なんだもん
今日はちぇりーLSでいっしょのミンネ(かれる)たんと偶然いっしょPTになりました('∇')
インして申請玉だしても、最近誘われるのはぎゃ~じんばかり(´;ω;`)
釣りはしますよ?でも、元から得意じゃない+地図みても迷う人間にはなかなか難しいところがあるのですよ_(_^_)_
できるだけ敵のHPちょっとのところで探しに行くようにはしてるんですけどね~
で、久しぶりの日本人PTなんですが構成は戦(ミンネたん)モ狩(とにゃ蔵)詩(ミンネたんのふれさん)赤赤ですた。
このれべるでこのメンバーなら要塞コウモリ&甲虫かしら~?とおもっていると、巣ってもういけますか?とリダのお言葉。最初の通路と広場なら年頃なので、返事をするとそこにけて~。とりあえず通路にはライバルはおらず、狩り開始。えっと・・・3体重なってます(´;ω;`)。とりあえずリンクからはじまりましたが後衛が寝かせ上手ジョブさんばかりなので、あぶなげもなく2体撃破。3体目もおわって入口前の3体に移動。・・・5体めでリダモいきなり百烈拳Σ(゜Д゜)。唖然&ワロスwwwwwwwwしょっぱないきなりかよwwww
通路で6体はすくなすぎたらしい。ハチも混ぜてたおす倒す。・・・ととてがでてくるようになったので狩場を通路から広場に変更。
芋とトカゲ両方かりながら釣りに複数でちゃってリンクとかもあったり(;´Д`A ```
ヘボい狩人ですいません、【ごめんなさい】【ゆるしてください】
ヘイトあまり稼ぎたくないのでできるだけ弓じゃなくてクロスボウで撃ってるのは秘密です(-_-;)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
狩かりくぽ~
今日は10時くらいにログインしました。
とりあえずジュノで申請だしてお風呂へ。帰ってもコルセアはお呼びじゃありません(ノ_-)
40なったお?リフレまわせるお!?お買い得だお?あうううううん( iдi )
かなり拗ね拗ねの状態ですが、しーくんがPLしてくれるって行ってくれたので、甘えてバスへごー。
まだまだひよっこな狩(レベル1)をあげることに。飛空艇に乗ってるあいだに倉庫を立ち上げて武器購入。
久しぶりに弓でもつかおっかな~~♪・・・4000Gクロスボウ2000G射撃ケッテー(ノ ゜Д゜)ノ
ボルトを何でもやサンから購入して、片手斧も購入して。自分は・・・装備なかった∑( ̄△ ̄;)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿・・・草刈装備とってこよう('∇')b
ということで、マンドラ帽子+草刈装備でミミズ、蜂、鳥、トカゲ、タマネギ、カメを中心に。
女帝いいですね。レベル1からつかえるなんて♪
休憩なしにぺしぺしぺしぺしして1.5時間ほどで7になりますた(´∇`)
そしてめずらしく1時前にねますた
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-かりうど
| ホーム |
