プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
えんせいぐん。
今日は裏がザルカだったので久しぶりに遠征軍に参加できた!
初の狩人で出撃。これで出撃してないジョブは75だと赤のみダ。
(狩はまだ75にもなってないとかいうツッコミはナシで)
30装備はENM用にまとめて倉庫がもっているので立ち上げてえっひゃらえひゃらとポストぽすt・・・
【先生!】自分のポストがいっぱいで受け取りができません!
あ~い、とぅいまてぇ~ん(´;ω;`)
必死で受け取っていざでるふ(パシュハウ)へ!
チョコボホイッスルが実装されたおかげで遠いところの移動も楽に出来るようになりかなり楽になりました。アタッカーとして参加すると、早めにいってTPためるっていうのができる♪

狩でいくのはとってもおもしろかったです(´∇`)
TP200ちかくから↑でならスプリットでもピアシングでも軽くいいダメ出てくれるのでしょっぱなタゲとって【ごめんなさい】でもサイスラが撃てなくてもやもやだったんでつ(;´▽`A``
最後にイーグルもうててウヒヒ♪≧∇≦

そして見事1位奪還!
オメデトゴサーッス(>_<")ゞ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-遠征軍
えんせいふぉ~~~ヽ(´ー`)ノ
今週は久しぶりのバストゥーク3位。さささ、遠征の時間ですよww
ということで詩人でゴー!!いつものように股裂けソングをうたい、バラバラバラバラ・・・・・・
で、見事1位に返り咲き♪これでリターンリング使えるわwww
遠征軍

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-遠征軍
祝!ロンフォール奪取!!
今日は朝から仕事でした。8:30~21:00予定・・・ハイっ、終わるの22時前でした( TДT)
やさぐれとにゃと化して帰宅。イン放置してごはん、おふろで戻ってくるとかげろ~からのテル。今週はロンフォ攻めてるので納品きませんか~?
・・・え?ロンフォール?マジで???っとおもってリージョン情報確認・・・ほんとだ、【やや優勢】になってる。
で、LSカルボ大隊→遠征軍LSに切り替えてロンフォに到着。慌てていったので、ジョブチェン忘れて赤でいってしまいました。
最後の納品お手伝いしてみごとにロンフォ奪取。サルタのときは動いてるのしってましたが、まさかロンフォ動いてるのは知りませんでした。
来週はサンドがグスタに来るのでしょうか?とにゃ的には政治的友好になるとおもうので、全く問題ナッシングですがいやだと思う人もいるんだろうな~・・・・・・しかし、移籍むずかしくなったぞww
ちなみに今週はバストゥーク最下位です。多分遠征軍に参加すると思うので、週末(土日のどちらかもしくは両方?)行こうかとおもってるですよ~~~。
ロンフォ奪還

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-遠征軍
祝・サルタバルタ奪取!
らぐな鯖では先週バストゥークのお膝元グスタベルクをウィンダス支配にされたことは前のブログで書いたかと思うんですが、それを受けて遠征軍が動きました。サルタバルタ領でのレベル上げ開始です。
☆サルタバルタでの低レベル上げ
☆ギデでの低レベル上げ
☆トロイマライ水路でのレベル上げ
☆できれば納品
先々週にサンドがサルタを取れなかったため、三つ巴になっております。コンクェスト情報が分刻みで変わっています・・・。
インの時間がなかなか合わなかったので、平日は参加できませんでしたが、今日はがんばるo(`ω´*)o
召喚士にきがえてサルタでうろうろ~~。キエラさんもモンクになって一緒にがんばりました!(コタツ気持ちよすぎですか!?w)
最後はOPにてサンドとの納品合戦のようになりましたが、遠征軍のメンバーが合成で作ったものを代わりに納品して。
バストゥーク勝利!!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-遠征軍
きぃぃぃぃぇぇぇぇええい!!
今日赤魔道士が63になりました。あと10000ほどで念願サポ白イレースが出来る64になります。というわけで、庭でぼへ~っと突っ立ってるとキリアからテル。
「神BCいかん?」
「ほえ?」
「じゃがぽんからいってない?」
「きてない」
と会話をしているその時に、
「こんばんわ。今日遠征いきませんか?」
「こんばんわ~。」
「今週は予想通りにウィンダスがグスダを攻めてます。簡単には譲りたくないので、がんばりませんか?」
との言葉に突き動かされ、クフィムとデルフにいってきました。(ジョブは詩人)
一体どういうことかというと、今週ウィンダスはサンドリアのお膝元ロンフォール地区を支配しました。これに活気づいたのか、ただただOP制覇したいだけなのか、今週はバストゥークのお膝元グズダを攻めています。
別にね、低レベル上げをバスで必死にすることでリージョン支配されることについては何もいいません。むしろ当然だと思うのですよ。しかし、納品に300万以上をつぎ込み(サンドリア支配はこれが効いたらしいです)低レベル上げに70以上のレベル者のPL付き。
・・・あのさ、ゲームなんだから。ε=(~Д~;)

とまあ9時過ぎに遠征軍も集まり、クフィム島、デルフラントで確実にリージョンを攻め、23:30頃にバストゥークにもどり、いらない装備などを納品&低レベル上げに勤しみました。(フェローつええw)
結局グズダはウィンダスに陥落されてしまい・・・(確かσ(゜∀゜が納品してるときもすんげえ見られたし、なんかウィンダスの人も納品しまくってたなあ)悔しさは残るものの、同じように金で解決はしたくないので、レベル上げでいつかサルタを落とせたらいいな~と思うのでありました。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-遠征軍
| ホーム |
