プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
某、なしとげましたぞおおおおおおお!!!
幸村
※今回のネタはBASARAではありません・・・

踊り子がレベル60を超えてさっぱり起動しなくなってきました…どうしましゅおね。
まあ、そんなこんなで日曜日はいつものナイズルやって、余った時間をぼーっとしながらBASARAやって…晩御飯たべて。
で、時間になったので、裏LSへちぇんじ。
日曜の裏に参加してから、詩人、狩人をコンプしたわけなんですがががががが・・・
きちゃった、赤!!こんぷっちゃった!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
つづきをよむ
えふえふ-デュナミス
ジュノの占い師より当たるたる
2008.1.27・・・久しぶりの裏ザルカ。
殲滅速度と殲滅数を上げるために色々工夫していざ出撃!
予定よりも早い速度で進んで行く攻略。とっても調子がイイ(≧∇≦)b
…調子がいいのにでないレリック装備……くそっ・・・ボンビー貴族めっ!!ヽ(`Д´)ノ
あまりのボンビーさにいつもの狩の【イーグル愛】を受けてくれる侍様にそろそろ頼むよ!愛うけとって!
とおねだりまでする始末…なのに・・・なのにでねぇぇぇぇ!
あまりのでなさにみんなが凹むなか…ぽそっとつぶやいてみた。
「ここでぽろっと・・・竜とか」っていつもの落ちのつもりでいったらブーイングがきた(>_<)
だって・・・うちのLSで第一にいないんだもん!そういうときにでるじゃんか!竜とか…召とか!
っておもってたらほんとに竜キターーー!∑( ̄□ ̄;)
つづきをよむ
えふえふ-デュナミス
あqwせdrftgyふじこlp;@:
※タイトルはσ(゜∀゜の脳内思考です。
ってなんのことかわかりませんよね。


今日、本年度最後の裏活動に行ってまいりました。
サンドが有力だったのですが、やはり最後。ボスディンにいってきました!
実はとにゃは狩人を第一希望で出してるんですけど、@ボスディンだけなんですよね。しかも狩AF2はボスディンの足装備が一番性能いいとσ(゜∀゜は思ってるしだいで。

最近は積極的に北を狙うというLSの意向から、ザルカと氷河の回数がすごく増えていて嬉しい限りなんですが、氷河もザルカもほんとにでなくて少々涙目(´;ω;`)(とか言ってたらザルカで1の狩AFと2の詩人AF両方getしたことを怒られる(=_=))

で、なして久しぶりに書いているかと言うと・・・
もらっちゃったんです、赤胴を!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
デュエルタバード[胴]防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74~ 赤(ER

ええ、第二希望だったんですけどね!
第一の1人がお休みで、もう一人が遅刻だったため、第二最高ポイントの10でロットイン!
(間違えてランダムかましたのはわたしです・・・。あまりの放心ぶりに微塵来た事もわすれてました)
で、勝っちゃったヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
何度かSSとったんですが、あまりのかっこよさにもう萌え萌え(/ω\)
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-デュナミス
あともうちょい(つд・)
今日はデュナミス-バストゥークでした。
とにゃ達の前に入られてる方が随時速報をくださって、しかもとってもドロップしてたらしくいいね~っていってたらモ モ 詩 詩 ナ 赤 侍 100 100だったっけ?今日はすごく出たっ(;°ロ°)

最後占有とけるギリギリにボスとタイマン!
やるぞ~~~!!!おーーーーーーー!
--占有を解除します--
orz
こ・・・今度こそはぁぁぁ(つд・)そろそろジュノとバスはクリアしたいっすね~。

おまけ・・・
今日はデュエルグローブゲットしたお('∇')
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-デュナミス
バードラウンドリト(σ ̄ー ̄)σ & デュナミスサンドリアクリアヽ(´ー`)ノ
噂の毒キノコ!?こんばんわ。詩人の経験値が12000を切ったとにゃです。
今日のデュナミスはサンドリアにやってまいりました。なにげに・・・ここ3回目です。意外と少ないですね。つか・・・まだどこもたくさん行った記憶はないんですがね(・_・;)
なぜかはわかりませんが、詩と赤のAF2は同じところに出ることが多い様な気がします。第一希望が赤なのはかわりありましぇん。
さてさて、裏サンドといえば詩最大の敵「おめめちゃん」(ヘクトアイズ)なのです。キモいのです。オークとかワイバーンとか召喚獣とかも寝かすのは大事なのですが、コイツがライバルですヽ(;´Д`)ノ そして眠気がライバスです(;´Д`A ```
そうそう、今回は初めて魅了されまくっちゃいました。みんなには申し訳ないけれど・・・魅了タノシスwwwまあ全滅しちゃいましたけどww
フリーで詩人AF2お帽子(毒キノコらしいの;;)も手に入りました。かわいいのにいい('∇')b
そして初めてボス戦したですよ!!ラスト3分の勝負で、倒して???チェックして~~って言われた時はすでに半寝。。。。。。。でもちゃっかりクリアの称号いただきました。
とにゃの赤AF2はいづこおおおおおおおおo(ToT)o
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-デュナミス
バードカフスゲットお(σ´Д`)σ
ルンルン今日はデュナミスの日~~♪集合まで時間があったので、種族投擲探しにオルデに行ってきましたよ。
ええ、アンコとかの???ばっかで全くみつかりませんでしたがね(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
今日の裏はジュノ~・・・だったのが急遽バスに変更になり、希望赤AF2でジョブは詩でがんばっておりますと…詩のAF2デターー!!
希望者なしだったのでフリーでロットw
やさしいみんなのお蔭で見事バードカフスをゲトw
紫の装備を1つ得ることができました('∇')
多分っちゅうか、なんちゅうか~。
両手棍のスキル高かったらふつ~に自分は詩でうろうろしてるような気がするよ・・・(-_-;)
スキルあげなきゃな~。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-デュナミス
デュナミス-サンドリア
水曜夜はデュナミスの日~~♪帰宅がジャスト11時で焦りました(;´Д`A ```
ということで2回目の今日は……開始時刻から2時間以上たちましたが、サンドリアです!
開始1:45…orz 寝落ち覚悟ww
待ってる間にアラ状態で街にいるモーグリに話し掛けたら…ひしもち17個×4セットもらっちゃたので、エルヒュム・⌒ヾ(*´_`)でミスラはおにいのポストに…30個くらい…三 (lll´Д`)結局タルタルしか持ってない自分・・・w
1週間で倍くらいに増えたメンバーで行ったら…ラクなんですけどwwww今日は忍者祭りでした。忍者AF2の袴が2回ほど出たし、れりっく武器もわんさか出たです。オルデール銅貨も出まくったのに、とにゃのかばんに1つも入らなかったのは…仕様ですか( ̄Д ̄;;
まあラクだけど下の画像みたいなのは常時あってw やっぱり召喚はやっかいですね。
今日の画像は久しぶりに2枚重ね。マウスをあてると失態がwwwちっちゃくって見えもしないww
嵐のあと?

ぷりっけつ♪
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-デュナミス
初デュナミス!!
今日初めて通称「裏っ」へ行って来ました!!昨日の夜にお誘いを受け、怖いとこだと散々脅され、やめとけと止められ……しかし、金策の意欲は失われずww出来たてデュナミスLSなので今日初顔合わせ。知り合いの寄り合いになっていて、気さくでとても楽しいですwで、少人数(12人てw)+初なので、バスかサンドあたりいけたらな~とリーダーのミノさんぼそり・・・しかしどこも空いてなくて予想に反してジュノに決定。
ごそごそごそ(砂時計トレード)……エリアチェ~ンジ!デュナミス-ジュノにin……こ・・・こわいよ、ママン(´Д⊂
ここはモブリン系のゴブ。石像がなんともコミカルにうったらうったら来るんですけど…その後に出てくるやつらが怖いよ!てか……ブライパンだと!!おちゃめな名前しくさるくせにキッツいよ、その範囲は!!!召喚にやたらとやられ・・・2時間ちょいで強制退出。ちなみに今日は白脚が出ました。あとはとにゃんが楽器もらいました。鍛える…【何ですか?】
デュナミス-ジュノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-デュナミス
| ホーム |
