プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
きゃっほ~ヽ(*´∀`)ノ
やっとやっとやっと念願のランク10になりました~(>_<)
神兵が入る前に終れて嬉しい!ランク5をクリアした後からがながかったです。
深夜にLSの起きてるメンバーにお願いしてマンティ倒してみたり、元・裏LSの人たちに手伝ってもらったり…。シャウトで行って外人さんとやったこともありました。アトルガン組の人たちがロメが魔法禁止エリアとしらなくて暴れまくったりもしましたなぁ♪
シャウトを見かけた人達がテルで教えてくれたりもして、多分一番難関だった9-1も終わってた事もあって、最後ズヴァール城のミッションのみだったのですが・・・これがなかなかクリアする機会がなかった訳で…(ノД`) でもやっと終らせる時が!!!
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-みっそん
少女の決意、とにゃの決意!?(*'ω'*)
今日こそはミッションおわらせて王冠とりもどすっぜーーーーーー!!!1!!!
で、夜はシャウトまち(自分でシャウトしろとかいわないで(つд・))
やっぱり巨人からのシャウトがおおいな~っていうなかで少女のシャウトキター!
でテルしたら「人数オーバーになったのでごめんなさーい」ときました(´;ω;`)
あうぅぅ。ってさらに待ってたら同じ人が
手違いでもう一度募集しますとのこと!詩で参加いってきました。
ちなみに手違いとは・・・巨人だとおもってシャウトに返事をしたひとが3名ほどいたようです( ̄Д ̄;;
つづきをよむ
えふえふ-みっそん
巨人の懐へ・・・忍び込む(`・ω・´)!
今回のバージョンアップで実装されたアトルガンミッションは終局をむかえるわけですが、今まではだいたいBCは1回ずつだったのは今回は2回あり、結構きびしめらしいのです。
とりあえず昨日のリンバス前にBC前まで進めておいたので、今日はBCのシャウトまち(>_<)。
で、昨日に進めていた人はその次の「少女の決意」っていうのをいっぱいシャウトしてましたが、σ(゜∀゜は巨人から。
↓ネタばれ含む。
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-みっそん
あうぅ?
キリン終わった後にスキルあげにクフにいたら空LSの方から「宿星いかない?」とお誘い頂いて行ってきました。
一回目全滅後に再挑戦。失敗した訳ではないですが、耐えきれずノックダウン。衰弱終わった後に精霊打とうと思たら…終わっちゃった…。
役立たず(T-T)
えふえふ-みっそん
深夜の拉致決行
ワラーラターバンもらいました。水邪魔なので(お金だしたらくれるなんて宗教活動みたいでいやあね)即捨てました。
で、まったく関係ない話はおいといてLS:CDにインして黒猫さんときっくさんが二人でレベラゲしているらしく、とにゃはおにいにテレポ拉致されたあとミッションやりたい病発病。なんのMってアトルガンMなのでt。こないだのVUで追加された分でウィンダスのあのお方・黒魔道士の鑑のようなあのお方がくるらしいのだー!
やーりーてえええええ!!あいてええええ!というわけで、フィルのフレさん拉致って忍黒赤赤でいくか~!と集まってるときにふとコメントサーチでミッション欄みてみる……。お!?ろでぃさんが同じの希望してるう!即テル!即OK!で、忍ナ黒赤赤で出撃してきますた!
これの面倒なところはどうやらお手伝い(クリア済)の人もイフラマド金貨が必要らしく、取りに行っておかないとBCに入れない(ナンテもんつくるんだ・・・)らしぃ。フィルとフィルフレさんが・・・Σ(゜ー゜;)
で、二人が取りに行って3人は船で遊んで待って、戻ってきてからいざ、出陣。プロMとかでNPCと一緒にやったりすると、NPCが死んだ時点でアウトなんだけど、アトルガンみそんはどうやらまだ大丈夫らしい。今回はゲッショーと一緒にBCへ。まずはコルセアフォモル(忍黒黒狩狩?)をやっつける。フィルがガで寝かせた後、フレさんに突撃してもらって一体ずつ撃破する予定が・・・げっしょおおおおお!おま、赤字になっとるやつ攻撃せんかああヽ(`Д´)ノ
てんで別のやつを攻撃してくれちゃって、おみゃええええ、寝かしたいみねえじゃろ(つд・)
と、とりあえず5体撃破。次はボスと対戦だ!とおもったらまた5体でてきた∑( ̄△ ̄;)
5体にやられつつ、ボスいじり。7割けずればいいらしいんだが、補助してるあいだにMPがああ(;´ρ`)
ストスキ→女神→コンバ→ケアル→連続魔 のコンボしたら最初のサンダーIIIでおわっちゃった(゜ーÅ)
ち、もちっと早くすればよかた。
で、ナシュモにとばされイベントみて(げっしょー禿げるよ・・・)、白門にもどりまだナジャ社長のお怒りうけて(´;ω;`)せっかくもらった王冠までうばわr・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 と進めました。
1時を余裕で過ぎてたのに、手伝ってくれたフィル、フィルのフレさん、黒猫さん。軽いノリ的テルにおkだしてくれたろでぃさんに激感謝('◇')ゞ

P.S.
・・・ナジャの従者・・・あいつはもう人としてダメだねw
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-みっそん
天使達の抗い&暁
行ってまいりました、プロM最終戦!
アルタユまでは固定メンバーでお邪魔させていただいて毎週こつこつとこなしていたのですが、目標のアルタユに到達しまして、別行動とあいなりました。
で、選ばれし死はシャウトで。天使たちの抗い前半はソロ&キリアとで行き、ちょっと止まっておりました。
いつものごとくおにぃがシャウトがあると教えてくれて天使達の抗い&暁に20時より参加することにあいなったわけであります!(いつもシャウト聞いてくれてありがとうなり)

多分たぶんにネタバレ含み気味
つづきをよむ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-みっそん
夢にみたらうなされた壷
PT終わった後、あと20000弱で73になりそうなので、火山の地図がそろそろ必要だろうと思い取りにいってきました。ついでに鍵らしきものもとれたらと裏で忙しいおにいとMで忙しそうなきーにテルしまくって(本当にすいませんでした。)とってきました。ちなみにアカプルちゃんのペット化計画はまだやってません。そのうちスシネタでももっていきまふ。火山の地図と鋳物?は2時半過ぎくらい?に終了しなんとなく・・・そう、なんとなくプロM進めてみました。
壷・・・・・・三 (lll´Д`)今天使達の抗いってやつなんですけど、ル・メトから各種族塔に行って奪われた輝きを取りにいかないとなんですが。種族っていう偏りがあるがためにタルフレ誘おうにも・・・だれもここまで進んでないし。つうことでまたしてもソロ特攻。エレメンさんの情報を頼りにしながら、ちょこっと前進・・・・・・!!また球体がいる!ということは壷もo(ToT)oここの壷キモイんですぅ・・・。とりあえず球体は変形しているとアクティブなので球体になるまで待ち、こそこそっとうごくとあっちゅうまに壷に絡まれ急いで逃げて2階へ。またくるっと回って壷に見つからないようにしてたのに見つかり壷3体にしばかれ死。消えた瞬間ゾンビ状態で3階へ。っていうのを繰り返し、種族塔で輝きを(σ ̄ー ̄)σ。ここで終わろうと思ったら、後半ってBCだけなのね~っということで暁の印と黄昏の印もとるためにエスケして再入場。ここで早速迷子スキル発揮!死ぬわ迷うわ間違えるわ。途中から誘導してくれたきーが見かねて来てくれました(・・;)マジありがとう。NM壷にゾンビアタックを繰り返し、途中からはさっぱりわからないままきーに誘導してもらい印を両方(σ´Д`)σ・・・朝6時前・・・あはん('∇')朝10:30くらいから種族投擲の時間なのにぃ。とりあえず寝・・・ます。おやすみなさい。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-みっそん
まんちーとさぼてんと戯れてみた
こんぬつは!最近帰りが毎日終電のとにゃです。インしたらすでにフレは大抵落ちていたりするとにゃです。・・・・・・(つд・)
さて、なぜか異様にミッションやりたいという気持ちに駆り立てられて、いきなりバスミッション6-1語り部現る!?を行ってきました!
LSでいきて~と叫んで見たところ、すすたんのサンドミッションの場所も近いこともあってぽこたんとまるちゃんが一緒に来てくれました(多謝)
まずはバスのマンチー2体。戦赤赤黒で赤赤チームと戦黒チームに分かれて1体ずつ。スロウガと範囲ディスペルに泣きを見ながらも倒してアルテパの月石を(σ´Д`)σ
続けてサンドミッションをするためにサボテンダーの泉へ。赤はストファラが一応あるのである程度は針千本防げるかとおもったんですが・・・・・・NMだけあって千本出しすぎ!!それ、リキャないんかよwってくらい出しすぎww針千本対策にわざとダメ下げるためフェロー出してたんですが2撃でシボンヌ。あまり役には立ちませんでしたorz
しかしアレですね。針千本には蝉はあまり使えませんね(´;ω;`) 赤忍が裏目に出たようなきがします。1回目はまるちゃんが2h使ってくれるも敢え無く返り討ちに。ちょっとこのまま寝るのは悔しいwwwwってなわけでアルザビに戻ってコル2hでまるちゃんとすすたんの2h復活させてから再度チャレンジ!にゃんにゃんおわったはじーとささみたんもきてくれて今度はナモ黒黒赤白で。スタンで千本止められるかという賭けに出てみましたよ!するとさすがハジーの夢想阿修羅拳。みるみる減っていくサボテンダーのHP。そしてぽこたんのスタンで見事に千本も止めてNM倒せました(>_<)
ミッション1こクリアして次は・・・・・・お遣い?ジラMはとんとご無沙汰してますが、順調にプロMが進んで一息ついてるのでちょこちょこ3国ミッションもこなせていけたらな~っておもうです('∇')。あ~~~、そろそろミッションランク上げたいなあ。ミッションランク6で止まってるそんなあなたに m9っ`・Д・´)ズームイン
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-みっそん
ヴぉんヴぉんヴぉ~ん
今日の夜はしーくん、はじ、あぶさんの プロミヴォン-メア に行ってきますた。
お昼PTの後、ご飯食べていつの間にか夕寝。起きたら・・・・20時半でちたヽ(;・ー・)ノ
とにゃが以前触フレと一緒に行った時に残しておいたアニマが2つ。
そういえばしーくんはホラとデムやってるっていってたし、アニマくらいあるよね~と思って聞いてみたら・・・0!
しーくんをテレポしてメアに一人放置してとにゃが準備してる間にアニマ取りしてもらいました。
そうこうしてる間にアブさんイン。とにゃはまだ黒63でテレポできないのでしーくんの再三の【助けて!!】要請をまってて~とかわしつつ次にインしたはじと3人でテレポしてもらいました。行くまでに上層でマサハンさんとシンとで戯れてたのは【ごめんなさい】
着いて早々、ヴォンに入り墨発揮('∇')b 出なかったアニマもでましたお ( ´ー`)y-~~
お手伝いに頼んでいたクダラさんとささみたんも着ていざヴォン-メアへ~~
一月ぶりですが・・・まったく何も覚えてないので、ひたすらクダラさんの後ろをてくてくついていく一行。途中、ENMに行かれるご一行様と一緒になり、現地まで一緒に行くことに。いやあ、楽させてもらいました。( ̄ー ̄)
そしていざミッション!
今日の構成は戦(しーくん)戦(はじ)狩(クダラさん)白(アブさん)召(ささみたん)墨(とにゃ)。
薬品わんさかあるらしくって、とりあえずはケアルIII・ケアルガ封印してアブさん死守を徹底!
ボスのWSはくわしいささみたんから説明をうけて出陣!
たいしたWSもなく、あっさり勝利!あ、途中はじーがHP一桁になったんで、とりあえずケアル一回しときました('∇')
あとは精霊魔法うっちゃらうっちゃら♪ としてるとふつ~~にボスのHP削られていく・・・
一回目のMBでウォタガするはずが間違えてふつ~にブリザドやっちゃって、今度こそ~~と思ってる間に終了。泉つかってひゃっほいの夢が・・・・夢が・・・・○| ̄|_
ミザレオの滝その後ルフェーゼ野に飛んだしーくんをタブナジアへ導くためにささみたんにデムをもらって砂丘からルフェーゼ野へ。

湖に来たドラゴン地図クエ終わらせてから(※)ジョブチェンジしたしーくんとミザレオの滝、ルフェーゼの池で竜鑑賞して戻りましたヽ(´ー`)ノ

そして\_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・オチ


※:とにゃに場所を聞かないこと~(迷子になりたい場合は遠慮なく言ってくれ('∇')b)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-みっそん
男神ってえええ(-_-;)
今日はお昼に赤のレベル上げいって(レベル上げというより経験値ためにいって)75の半分ほど溜まりました。詩人も貯めとかなきゃ・・・
夜はプロマに参加です。フィル・・・すまぬ(´Д⊂
今日のお題は「礼拝堂の意味」です。
σ(゜∀゜は最初、フォモルつながりがあると思い、礼拝堂はフォミュナ水道を通らないと行けないとおもってまして。まさかミザレオ海岸から普通にいけるとは思ってもおりませんでした。
主催者の方がとても詳しく調べていらっしゃる方で、さくさくと進みました。
最初のコースNMと対峙する時も、手前の骨がくるので、先にやりましょうとさっさと終わらせ、中のミノたんも2匹退治し、コースNMもあっさり?撃退。盾が2人とも操られたときはどうしようかとおもいましたよ。
その後はなかなかゴーストがでてこなくって、小部屋うろうろしちゃいましたが、4つめくらいで出てきて大きな事故もなく無事終了。ついでにさくさくその後も終わらせて、次はプロミヴォン-ヴァズで「願わくば、闇よ」です。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
えふえふ-みっそん
| ホーム |次ページ
