プロフィール


とにゃ

Author:とにゃ

成長きろく

Profile

最近のコメント

最近の記事

ヴァナたいむ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鑑定書

ブログパーツ

つながりんく

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
かつてないヤバさ・・・
おうちにいるときはたとえPCの前に座ってなくてもインしていたヴァナ生活に異変が起こっておりまする。
σ('-'* は基本ゲーム音痴らしいので、シミュレーションRPG以外クリアできたことないのです。
友人に借りたりしたデビルメイクライとかもはっきりいってなにをどうすればいいのかまーーーったくわかってません。
(説明書は見てもわからん・・・)
そんなわたしに革命が!!!
始まりはFFイン中にお髭なおにいから送られてきたニコのアドレス。
最近お好きになったアイマスのMADですた。なんじゃらぷ?と思いつつ鑑賞していたのですが、
そのMADのOPに使用されていたのがTMRの曲だったのです。
で、「この曲西川さんじゃー」っていうと、元のOPのURLが送られてきたのです。
つづきをよむ
りあるなの
ウラナイマショー(・ω・)
先日みくちでうろうろ回ってましたところまた楽しそうなものがあったのでやってみまちた!
ウラナイマショー

で、結果といいますと・・・?
つづきをよむ
りあるなの
あらあら?まあまあ??
また家に帰れてませんよ・・・おかしいですね(つд・)
今日はまだ火曜日で木曜は出張で・・・月曜だしの物件があって、でも月曜は電話番で・・・
その物件はまだσ(゜∀゜の手元に来てなくて・・・・・・・

あれ・・・?(;´Д`A ```
りあるなの
ぎゃびいいいいいい
会社に着いて制服に着替えた。
自席についてジュース購入。
もどってきたら・・・・・手が真っ黒!?
なにごと!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こ・・・これはボールペンのインク!!
あわわwっわわわわわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どこでこんなことに!?
・・・・・・・・・・・・・・カバンかあああああああああああ!!!!!!!!!111!!!1!11!
あわてて更衣室においてあるカバンの中身をみると・・・
4色ボールペンのペン先についてある部分が・・・なぃ∑( ̄□ ̄;)
まじでみあたらない・・・そしてそして・・・黒と赤のインクがなくなってrrrrrrrrrrrrrrrrrrrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白いカバンの中でどうやら踊りまくっていたらしぃ(⊃д⊂)

朝から除光液と戦って気分わるぃ・・・・
りあるなの
なんだか
好評だった!?ので自信満々に
こんなものもやってみました(*'-')ノ
☆天然ボケ度チェック
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

で、結果は~
つづきをよむ
りあるなの
ぬ~ん
久しぶりに他の方のブログを回って気になるものがあったのでやってみました。
腹黒度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

結果は・・・・・・
つづきをよむ
りあるなの
あはひゃはやえおいgじぇぅ
うわああああああああああん
会社のPCをとうとう交換するんでつが・・・
FFの画像とか色々ちょっと隠しおいてたものが
(裏LSのサイト用画像とかとかいろいろおお)
きえちゃいました
の大大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおお
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
りあるなの
うえっwwwwwwww
○| ̄|_
またやっちまいました。現在会社で・・・(´;ω;`)

ホテルに行くにもアハハハハ
会社近くのホテルなのに睡眠時間5時間かよ・・・(つд・)
もう・・・やばす・・・
まだ月曜なのにぃ
りあるなの
かっちゃいましたyp
天王寺のギガソフマップにいってきました。
DSを新調したくってLiteないかな~と思いつつ。DSソフト売り場へ。
脳のトレーニングをとっても気にしつつ。。。ポケポケ・・・・・・ない○| ̄|_
FF・・・ありゅ。・・・( ̄~ ̄;)・・・/(-_-)\ かっちゃいました(>o<")
誘われ待ち時にやろうかな・・・なんて(´;ω;`)
狩人あげたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
りあるなの
にうにう (=゜ρ゜=)ボ
最近ほったらかしのDS本体。。。何かをしようとおもふ。脳を鍛えるおとなのDSとれーにんぐは姉に返してしまった。のにワリオを返してもらえない。ぷよぷよも返してもらえない。。。なにせえっちゅうねんヽ(`Д´)ノ つぅわけでFF3を買うかポケモンを買うかまよっちょりま。
りあるなの
| ホーム |次ページ
